リレー・フォー・ライフ・ジャパン 2013茨城が 5月18日、19日晴天のもと

無事終了しました。


参加してくれた皆様、ご協力いただいたみなさま ありがとうございました


実は 開催数日前の天気予報には 雨マークがついていました

実行委員は 神様に祈るような気持ちで前日を迎えました

18日は 晴れ、でも19日には まだ傘マークがのこっていましたが

いつしか 予報の傘マークも消え 前日の17日から19日まで 雨が降ることもなく 晴天に恵まれました。(^.^) 

きっと 天国にいったえみさんが 見守っていてくれたからでしょう

ありがとう 今年も はと飛ばせましたよ


そして今日は 一日雨・・雨・・・雨 まだ降ってます。


しかし 体はヘロヘロです。今日もかかりつけの整骨院でみっちり2時間

いろいろ治療してもらいました。 帰りにこれから筋肉痛でるよと脅かされ

年を感じます。来年はもう寝袋で寝るのはきついかも・・・


リレー・フォー・ライフ・ジャパンは 各地で開かれます

次は 新横浜での開催です。お近くの方ぜひふらりと訪れてみてください

http://relayforlife.jp/shinyokohama/