忘れて・・というか覚えないうちに

放置

せっかく借りてるし 少し書いてみないとね


昨日は 市内の運動公園を会場に「カレーフェスタ」なるものが

開催されてました。

今日の新聞に 3万人の人出と出てました

ほんとうに沢山いらしてました。


市内や近隣の市町村で営業してるお店がカレーをだしたり

消防団や高校生も出店してました。

あと物産展みたいのもありました。


私はジンギスカンカレーというのを食べました

いろいろ食べてみたいのはあったけど

どうしてもまだ食事制限が自然体じゃないので 

うまく挑戦できず、でもおやきたべたら一緒じゃん

うんと 信州のおやきみたいなもんです


かぼちゃとおからのを二つたべました。


意外でしょうけど小麦粉で作ったこれらが 血糖値あげます

かぼちゃんあんは砂糖もしっかり入っていたし

糖分を制限してると味にもびんかんになります

なのでわかっちゃいます。たぶん控え目なんでしょうけど
kare