vs 大分トリニータ 前夜 勝又選手復活の兆し  | 町田の住人 バートンの三十路日記

町田の住人 バートンの三十路日記

FC町田ゼルビア 観戦記 料理レポ 娘の成長 等 
色々な話題を書いてます!みなさんお気軽にペタ&コメしてね~♪

明日は大分に行くぞ行く うそ真っ赤なウソうそ~ 行きたいな~祈る

前節の大敗から、1週間。選手達のメンタル面を心配していましたが結構大丈夫そう!?

ツイッターでの状況を見る限り、良い雰囲気そうでなにより。

そんな感じで、こっちも、切り替えチェンジ ファイトファイト

上位チームが続く中、5位 トリニータとのアウェー戦。

先日行われた流経大とのトレーニングマッチ、勝又選手75分出場とあり、次節、出場

が期待できますね。 彼のゴールを是非見たいy’s 

久利選手も90分フル出場したようです。 戸田選手は出なかったようですね。

ゼルビアのここまでのデータを見ると、失点数(終了間際の失点が多い)もさることな

がら、シュート数がJ2 で最も少ない! 

このあたりの修正をトレーニングマッチではしていたようで。縦の攻撃を意識してやっ

ていた。

前節の大敗は良い意味で忘れて、攻撃的に前を向いて欲しい♥akn♥ 

明日は大分から勝ち点を奪って欲しいアンパンマン 

それでは、明日に向けて、がんばろう応援ゴー