チリの~寿司な~ら♪ ←サブちゃん小節 1 | ドジ旅人のトラブリング

ドジ旅人のトラブリング

ドジな旅人ブーロのTROUBLING 海外旅行記ブログ

ラーメン食べ物のお話フーディンピック開催中♪

チリの漁港を散歩していたら、愉快なおばちゃんベティ(太めのベティちゃん似)に

「写真を撮って」とカメラを渡されパシャリカメラ

一緒にペリカン見たり、漁港を散策走る人
 
この時はスペイン語全然喋れないのに、フレンドリーでコミュニケーションの上手なベティーは、

さすがラティーナ 凄いなと今になって思います

ベティー「良かったら家においでね」とお誘いをいただき

予定で訪れる街だったので、ずうずうしくベティーのお家にお邪魔しました(得意技)

お邪魔した日は親戚一同が集まっていて、歳の近いベティーの息子さん二人と

ベティーのお母さん(めっちゃ感じ良い)親戚の皆さんとビンゴゲームしたり遊んでもらって楽しんだのです

その日の夕食にベティーは張り切って、僕の為に特別な料理をご馳走してくれましたグッド!

続く・・・