当選情報

テーマ:

<結果発表>

TPは27748でした。


6枚の即札可能な状態のカード=「当たり」があったので、

それぞれサイコロの1~6を割り当てました。


それでサイコロは1が出たので、

もっとも上列に表示されていたカードを落札いたしました。



※ 他人のパソコンを使用中のため、証拠画像は出せません。あしからず。



当選された○○さん、コメントまでくださってありがとうございましたm(_ _)m うれしいです。手数料は…しょうがないか。2万弱渡せただけでもよかったです。ぜひぜひ、奥さんに優しくしてあげてくださいね…なんて余計なお世話ですが^^;


外れた皆様、ご参加ありがとうございました。終わってみると相当な倍率で、本当の宝くじのようでした。残念ながらTPをお届けすることはできず、もはや引退の身には何もできませんが、ただただ最後にこのような規模のイベントを開催できたことに感謝しております。


みんなありがとう。またどっかで会おうぜ!

AD
[ 告知 ] 1・2ワールド限定 宝くじ大会開催

※ mixiの1・2ワールドではありません。

[ 日時 ] 8月7日予定 (配布&結果通知)

※ 開催日が後ろにずれる可能性があります。ご容赦。

[ 概要 ] TP配布

[ 参加方法 ] 私の所持TP総額を落札希望価格で予想。
出品カードは自由。CでもsmkでもOK。
出品枚数も自由。ただ複垢は自重すべし。
7日の10時時点で即札可能な状態にすること。

[ 当選すると… ] 的中した方に全額プレゼント。

※ 当選者が複数いた場合にはその中からランダムで1人。

[ 当選者がいない場合 ] 泣きます。

[ヒント]
ブラウザ三国志徹底攻略!!
(TP総額は、27700~27799の範囲で予想してください。)



大会管理人: 佐々木モジ郎
AD

前記事の

テーマ:
該当コメントを削除させていただきました。

名前があがったプレイヤーの方から苦情をいただきましたので、
関連したコメントは強制的に消させていただきました。

ご迷惑をおかけして、すみませんでした。

ただ、企画そのものは続けていきたいと思います。
既にコメントは認証制に変更したので、プレイヤー名が入ったコメントは当否の確認だけして、公開はしない方針にします。

「これで気兼ねなくプレイヤー名を書けるね!!」

というわけで。さあ、これから決勝戦を見ようか。


ついでにヒント
・第2ワールド出身
・本格的に活動したのは第1・2ゲームのみ
・NPC単独攻略の経験あり
・無課金
・戦争経験少なめ
・m(_ _)m と ^^; マークが大好き
・第1ゲームのみシルバーチケット入手

カード売却後のTPについて

テーマ:
ゲーム卒業のお土産に、カードを売却します。
あまり急ぐのも面倒なので、7月終了までに全カードを売却します。
主要なカードについては、ブログ上で予告するかも。

で、問題はそれで得たTPのことです。

記念に不特定多数にばらまくのもいいかな、と思っていたのですが、
お世話になった方々にお礼をしたい気持ちもあるので、
二段構えでいきます。詳しくは以下の通り。


(1・2 ワールド限定企画) ※ mixiのワールドではありません

1、私の君主名を最初に当てた方にTPを全額プレゼントします。


ずっと今まで君主名は秘密にしてきました。
このブログをやっていることはゲーム中では誰にも言っていないので、
まあ、まず当たらないはず。

それでも本当に私と関係が深かった方は、分かるかもしれない。

君主名は現在も変更していません。分かった方は、自分の君主名を添えてブログのコメント欄か書簡にてお知らせください。
(無差別に書簡をばらまくのはやめてください)

ヒントはおいおい出します。関係がなかった方も、参加は自由です。
当ててくださった方には、その愛にTPで報います。
多くの方の企画へのご参加を歓迎いたします。


2、誰も当てた方がいなければ、価格とカードを指定してばらまきます。


おそらくこちらになると思います。
その場合、このブログにて価格とカードを指定して、当日、その基準に合う出品カードに高値で入札します。対象カードが複数ある場合、入札額は均等に割ります。


なんにしても、楽しんでくださるとうれしいです。
統合時に約8000TP消えたし、時代遅れのカードばかりなので大した額にはならないと思いますが、それでもよければご参加ください。