きじむなぁ @アメリカンビレッジ  | UCOの自由気ままブログ

きじむなぁ @アメリカンビレッジ 


同期と一緒に観光へ出かけた日。

「オムタコが美味しい所聞いたよ!」
と教えてくれたので
みんなで行ってきましたほっぺちゃん(イエロー/ノーマル)

オムタコって大阪やと
たこ焼き?オムレツ?って感じよねw
オムソバみたいにwww

沖縄ではオムライスのタコライスバージョンぺこ

1351555183467.jpg 
 
アメリカンビレッジは
ショッピングモールって感じ。
ギャル服が多いけど
外国人多いし(基地が近いから)
外国気分が味わえますw

1351554466575.jpg 1351554435203.jpg

 1351554850531.jpg 1351554869888.jpg 

さてさて!
楽しみにしてたオムタコおんぷ 

きじむなあ

何にするか悩んだあげく
UCOはオムタコにチーズとアボガドをトッピング。

 1351554883693.jpg 1351554927092.jpg 

ホウレン草をトッピングしたり、ベーコンチーズをトッピングしたり
いろいろできますきゃー 

肝心のお味はまじうまー!!!!
タコライス初めて食べたけど美味しい!
タコライス食べた事ある友人は
「今までで一番うまい!」と絶賛しておりましたわスマイル 

おなかいっぱいふぅ になった後は
アメリカンビレッジの横にある
SUNSETビーチへサマーやしの木 



 1351555239849.jpg 


1351555256835.jpg 1351555281793.jpg 

ちょうど夕日の時間で
めちゃ綺麗に夕日が見れたよ日の出 

 1351555315836.jpg 1351555454713.jpg 

ワンピース知らんけどみんなでこんなポーズ撮ったりw
ちなみにいとこには「めちゃ前のポーズやからダサいで」と言われたけどw
これも思い出さ~ウインク


1351559100479.jpg 
 
写真好きな友人がこんな素敵な写真を撮っていたので
勝手にupしちゃう~ニコ

オムタコ美味しいから
沖縄に来たら是非ラブ



ペタしてね