BAR halkaya @牧志 パラダイス通り | UCOの自由気ままブログ

BAR halkaya @牧志 パラダイス通り


沖縄に来て1ヶ月。
いろいろと行ってきました!
結構満喫してる?w

やっと自分の時間ができる様になったので
ちょくちょく過去に行った所をUPしま~ニコ

mayu兄が経営している
halkayaさん。

沖縄行くにあたって不安ばっかりやったけど
知ってる人がいると思うと
不安は軽減されるよね~ハート


1351554155234.jpg 

mayu兄のセンスが生かされてて
内装すっきり!でもオシャレあげ 

BARやけど大阪の美味しいたこ焼きが食べれます。


 1351554214494.jpg 

ねぎポン酢味のたこ焼き。

1351554245512.jpg 

王道!
ソースマヨネーズハート 

外はカリカリで中はふわっとしたたこ焼き。
沖縄には美味しいたこ焼きなんてないと思ってたけど
ここは、大阪生まれのmayu兄作成なので
間違いなく美味しいスマイル 

ちょっと飲み足りんな~って時
是非こちらへドラえもん 

一瞬怖そうなマスターですが
実は優しいぜーウインク 



 ペタしてね