沖縄生活27日目 | UCOの自由気ままブログ

沖縄生活27日目

沖縄生活27日目にして
だいぶ満喫しております

26日から来ていた母は今日大阪へ帰りました

昨日はまず、喜名にあるスーパーまで
わざわざ美味しいじゅーしーを食べに♡
(前日のブログに写真あり)

その途中に通った道で見た海に感動



沖縄に来て一番素敵な色の海を見れた!



先日ぴぃちゃんと行った万座毛も綺麗やったけど
この日は尚更絶景!
今回思ったのは
海は朝に見に行くべし!
時期にもよるんかもやけど?
引き潮の時の海の方が絶対綺麗!!!




波も穏やかで
ほんっまに綺麗でした!!!




めちゃ暑くて、まじで泳ぎたかったしw




万座毛を後にして
いざ!
伊計島へ~★
海中道路も(写真はないですが)
引き潮やったから絶景!
カフェはいろいろと閉店
しているお店があって。。。
本当は浜比嘉島のカフェ ココナってとこにいきたかったけど
見つけたらまさかのつぶれてたし
伊計島手前のあじむなぁもつぶれてたし
沖縄の経営って大変なのね~。。。

んで!
浜はめちゃ綺麗!




伊計島ビーチは
泳ぐ人は400円
見るだけの人は200円
駐車場と管理費?で徴収されます。
お金払うなら泳ぎたかったぜー!!!

ほんっまに綺麗で
次はここに泳ぎに来たい♡






ぬちまーすの工場の2Fの
たかはなりで遅めのランチ♪
海が見えるテラス席にしたけどめちゃ暑かったw

母が食べたランチはめちゃ美味しかったらしいです♡
UCOのパスタはイマイチ。。。

詳細はつづくwwww

Android携帯からの投稿