OKINAWA17日目 | UCOの自由気ままブログ

OKINAWA17日目


沖縄すごい台風で風がやばい!
帰りはモノレールも怖くて、タクシーで帰宅しました。。。w
明日はモノレールきっと動かないから
タクシーちゃんと抑えれるか不安www

今、玄関の外はゴーゴー風の音がしてます。。。

今日からOJTが始まって不安でドキドキ
電話取ってもドキドキがはんぱなかったけど
今日のOJTはとっても楽しかった 
やっぱりUCOはインが好き!
お客様が何かを求めて電話をくれて
それに答えて最後に「ありがとう」って言ってもらえる幸せを
今日ひしひしと感じて、わからない事の不安より「ありがとう」の言葉を
聞いた後のアドレナリンがはんぱなくって 
楽しくて楽しくて♡

半年間
求められてないアウトバウンドで
「ガチャ」って切られる電話の音を聞き続けて
精神的にもしんどくて・・・
たまに受けるインも会社の文句やら営業の文句やらで
何も達成感とかなかったもんで
余計に「ありがとう」がうれしく感じれた1日でした 

 コールセンターって顔が見えないから難しい事って多いけど
お客様と意思疎通ができて問題を解決出来た時の達成感ったらないなって
今日ほんまに実感しました 
コールセンターって簡単やん?とか言われる事もあるけど
それは1人のオペレーター次第やって
この仕事を誇りに思って半年間がんばろう!って心から思えた 

 これから、色々としんどい事もあるやろうけど
今日のこの気持ちを忘れずに応対していこうって思えた1日でした!

初心忘れるべからずやね