沖縄生活10日目~! | UCOの自由気ままブログ

沖縄生活10日目~!





やっと沖縄生活に慣れてきました!
ってゆーても、毎日足らんもんをスーパーに買いに行く日々。
一人暮らししてる人、脱帽だぜ。。。

今日は、同期のおばちゃんが買ったら高いらしい
パパイヤをくれたのでパパイヤと人参、シーチキンでチャンプルー作りました

これも簡単でおいしい♡
沖縄料理ってヘルシーで美味しいね

昨日から始まったロープレ。
いみぷぅ過ぎて、来週のテストに合格するのか?ほんま謎です。。。

会社が違えばシステムはちゃうし
もちろんトークも違うからアタフタ

コール歴9年とゆーてもまだまだ甘ちゃんやと
身に染みて感じる今日この頃。。。

週末は海へドライブ予定やし
沖縄満喫しつつ、一人が寂しくもあり~の。
1ヶ月後には落ち着いてますように。。。

さて、明日も頑張ろうー!


P/S
沖縄のオススメ観光地で海知ってる人あれば
コメントお願いしますね




Android携帯からの投稿