首里城と首里そば★ | UCOの自由気ままブログ

首里城と首里そば★


3連休最終日!

今日は朝から首里城へDASH!

その前に「美味しいよ」とオススメされてた
首里そばさんへ

11時半OPENと知らずに11時15分くらいに到着!
もぉすでにお客さんが並んでた・・・

http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470102/47000012/










OPENと同時に中に通され
首里そば 500円
じゅーしー 200円
みんなで分け分け
煮つけ 450円をオーダー








それから首里城へ
1日乗車券を購入したら入場券が割引に
空がほんまに青くて、この写真ナイスやわ

ただ、沖縄の日差しはほんまにきつくて
こっち来て1週間やけど、すでにめちゃ黒くなってしまったぜ~。。。

その後、玉陵(たまうどぅん)へも観光に行ったけど
なんだか殺風景な感じでしたw

http://www.churashima.net/shima/okinawa/isan/20010301/03.html

ちなみにここも1日乗車券を見せると割引に




めちゃ歩いたのでお茶する事に。
あしびうなぁというお店にて
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470102/47000315/




UCOはグァバジュースで
お友達はシーサーガフ
ちょっと酸っぱめでビールって感じじゃなかったけど
美味しいと飲んではりました




素敵なテラスでずーっとここにいれる!
ってくらいゆったりな時間が流れてて
このお店オススメ

夜は沖縄の3日目最後のお祭りへ




地元ではめちゃ有名らしい!
サキシマミーティングってアーティストが
1時間歌ってました

その後、また花火みて

沖縄最初の3連休はとっても満喫できました!


明日からまた、研修頑張ろう。。。


※新しいPCに変えてから
今までみたいにうまくアメブロが書けない・・・
なんで?
リンクも貼れなかったり・・・
早くマスターしなくちゃ。。。




Android携帯からの投稿