那覇大綱挽 | UCOの自由気ままブログ

那覇大綱挽




今日は15時頃から
沖縄の大きな祭り那覇大綱挽へ行ってきました!
同期達は13時やらそれより早くから行ってて
人が多すぎてUCOは合流できなかったんやけど
一人で綱引の真ん中のベスポジゲット♡

30分めーちゃでかい綱(1mくらい)を27万5000人で引くという
すんごいイベント!!!!

写真じゃ伝わらないくらいの臨場感にドキドキ!
たまたま西組の方にいたUCOやったけど
なんと!西組の勝利で一緒に祝うことができました

今日は米軍が休みとかで外人さんがいっぱい!
そして、外人さんの集まりの所通ったらみんなダウニーの良い香りがしてびっくりした件←w



その後はおうのやま公園へ移動して
エイサー大会を鑑賞♪
母校、薫英の文化祭を思い出して一人ウルウル・・・。
何かに一生懸命な人ってやっぱ輝いてるし素敵や



オリオンビールの発泡酒が250円だったので
みんなでスペアリブを食べながらまったり~。。。


ライブ見てテンションあがって
最後は5分くらいやったけどいっぱい花火が上がって
めちゃ満喫して帰って来ました

明日は首里城へ行くみたいで
みんなで行ってきます~



Android携帯からの投稿