OKINAWA 6日目★ | UCOの自由気ままブログ

OKINAWA 6日目★





今日はチャリをやっとゲットしたので
壷川で行われていた祭りへ~♪
ただ、沖縄タイム?
12時くらいに行ったらまだ、人も集まってへんし
お店も用意し始めてる?みたいな・・・w
これぞ沖縄~
たまたまばったり会った同期は
合鍵を作りに行こうとお店に行ったら
13時からといわれたそうな・・・w

沖縄そば食べて
チャリで迷いながらも牧志公設市場へ




じゅーしーが食べたかったのに
どこの売り切れで食べれず。。。
気を取り直して
市場の2Fでもずくの天ぷらと島らっきょの天ぷら
ジーマミー豆腐とビール

ジーマミー豆腐やっぱり好きや~

初めて食べた島らっきょの天ぷらは
ホクホクの食感がUCOには無理でした・・・

普通の島らっきょは食べれるのにな~。。。

一旦帰宅して、お洗濯
そして、今はまったりしております~。。。

明日は国際通りで大綱引き大会があるらしい!w

http://www.naha-otsunahiki.org/

UCOも明日は参加してみようと思いますwww
せっかくやからねw


ほんで、今からはmayu兄のたこ焼きBarへちょっくら飲みに行ってきます



Android携帯からの投稿