人事発令 | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

赤いステージの上で、梅沢●美男もびっくりな女形を演じるバニーちゃん。

「おとことおんな~」

寝言ですけども。


寝姿は天使のよう。
可愛いなぁ…いくら見ても飽きないわぁ。
スマホ片手に近付くおかしゃん( ´艸`)
その姿を余すことなく激写しようと、肉球を狙ったら…

米粒ついとるがな(゚Д゚)

あんな事(ナメクジ)があったから、お散歩後は念入りにチェックしながら足を拭くように言ってあるのにムキームキーッ!!
二重チェックシステムにしといて良かった!

(結局、信用度は低い)

日曜日は、奈良の帰りにラムネハウスのバザーにもお邪魔した。
海辺の野外バザー、閉店間際に滑り込みセーフ。

トリオ・ザ・ブーフーウーの皆さま、暑い中、保護っ子たちの為にご苦労様でした。

お留守番だったマイロくんに、素敵なご縁がありますように。

大盛況だったバザーの様子はこちらにも。


何度かお会いしてるから、すぐにブースを見付けた。
手を振って近付いたら、皆さんキョトンとしてる。
あれ?整形はしてないのにな(・∀・)
おかしゃんインパクトが薄いタイプなので、覚えて貰ってなかったかなと改めてご挨拶すると

「いや違うんです、パパさんが初めてだったから」

あ、そうか。
今までのバザー、父たちはいつも建物の外でワンズとお留守番してたんだっけ。
だから黒っ子を抱く見慣れないオッサンの方に釘付けだったんですね(やっぱり薄いおかしゃん)

「地面は灼熱なので抱っこです」

買い物下手なおかしゃんが商品を眺めていると、ラムネさんたちが遠慮がちにおっしゃった。

「…ジャージの」

え?

「mikataさんのblogに出てくるジャージの方ですよね?」

オッサン、有名ブログ(アロハ隊長んち)にたびたび登場して、図々しくその地位を築いてた(・∀・)

※ちなみにこの日、アロ家とはニアミス(残念)

父として足拭きもロクに出来てないのに。
お出掛けは、流石にジャージは着ないのに。
なんか…腹立つなぁ真顔

 

まぁバニーちゃんが人気者になって、腹店を全国展開する足がかりの為に、ジャージの名物マネージャーとして働いてもらおうかね。
とゆーわけで「おとしゃん」への昇格は見送り、ジャーマネのままで居てもらうことに決定(我が家の役職)

バニーちゃん、チェックしててね。
そして何か不備があったらチクってね。
気を抜いたら瞬時に、もっと間抜けな役職に降格します。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ