キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

NEW !
テーマ:
あれからもう一週間経つの?
早いなぁ。
奇跡的にイイお天気だった沼津。

ワンワン大集合では、尻尾INが標準装備なバニーちゃんだけど。

どさくさに紛れて、かりんパパにお散歩してもらい、ルンルン♪
遠慮なく、リードをグイグイ引っ張るバニーちゃん。
「これが散歩や…」
パパしゃんに妙に喜んで貰う(笑)
そりゃあ、かりん姫とは違うわね。

さて、引き続きお友達の紹介を。
ブログを見てて、いつか会いたいと思っていたイケワン。

フェーィィィス(≧∇≦*)
特技はおパンツ脱がしの彼(語弊があるな)は、思ってたよりずっと小柄だった。

バニーちゃんと良い勝負のビビりんBOY、初めての集合写真に戸惑う。
太陽の下、ふたりとも彫りの深いキャバリアに仕上がってるね。
(目元が彫刻並みに濃い)

フェイちゃん家、パパはめっちゃ爽やかスポーツマンで、ママからは芸能人のようなオーラが漂う。
あのブログや、ラインスタンプからはちょっと想像できなかったねポーン
こういうパターンもたまにある。

アイスを見せびらかされるフェイちゃん。

まぁでも、朝から海鮮丼とノンアルを注文していたのを見た時点で、ああフェイ家に間違いない、と思ったけどね。
(パパはランチ飲みも!羨ましいぞ!)
近所だったら確実に毎週お誘いしてるわ(ラン→水分補給)

美男美女でありながら、めっちゃ気さくで面白い一家だった。
そう言えば、おかしゃん容姿で誉められたのって、内視鏡検査の先生くらいよ?
「大変、素晴らしい腸でしたよっっ!綺麗でした!!」
鼻息荒く言われたけどね。
(内臓は容姿ではない?ヒネたこと言わないの!)

大きな音や、順番待ちの抱っこにビックリしてガウるフェイちゃんも可愛かったよ!
今度は泊まりで飲み明かしましょう(●´ω`●)

お次はこのお利口さん兄弟。
ワレワレハ…

宇宙から遠征のルイラン兄弟(*´∀`)
あれ?ルイさんランさん、先週も先々週も会いませんでしたか?
考えたら4月の週末、毎週会っとるよ!
どんだけ~(・∀・)

宇宙人こと、かよっちを溺愛する息子さんたち。
とっても大事にされてるんだね。

この宇宙人の辞書に「人見知り」と言う文字はない。
誰とでもガッツリ友達になる凄い才能を持つ、地球外知的生命体。
去年の9月に初めて会ってから、まだ一年経ってないなんて信じられん。
どこに行っても人気者の宇宙人。
みんな何か脳にチップ的なモノを埋め込まれた可能性があるよ!気をつけて!
…もう手遅れかも(・∀・)

ねっ?バニーちゃん!

ちっさくなっちゃったー(゚Д゚)

…と思ったらラスタでしたー。
(半袖のピーパ隣で友情出演)

みん、のん、らっちゃん♪
年の差3姉妹も関西より参上。
ちゃまろも忘れてないよ~(・∀・)

ちゃまろ、歯ぁ!歯ぁ出てるよ!
(お決まりのフレーズ)

仕事終わりに高速をぶっ飛ばして来たひぃちゃま家、お疲れさまでした。
ゆーたんは後部座席で、万歳して寝てたんだってね。(赤ちゃんか!笑)
集合場所が「テラスっぽいとこ」って聞いたとき、まぁゆーたんが居れば分かるやろ、と思ったのはココだけの話。

だって遠くから見つけやすいもん。

ウチのカートも目立つけど、右端のレインボーには負ける(・∀・)


「ドッペルゲンガー…?」

やっと半分くらい書けた?
ぜんぜんまとめられないわ(゚Д゚)

残りのメンバーは関西だらけだから、もういい?(笑)
だって明日また会うしー(・∀・)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。