ひなちゃん9歳 | burimama+french's@まったり生活

burimama+french's@まったり生活

ぶり王子永遠の13歳8ヶ月 ぽーちゃん永遠の12歳5ヶ月 ひなちゃん永遠の12歳10ヶ月 はるかちゃん永遠の12歳1ヶ月 かなたくん11歳 えくぼちゃん10歳のフレンチ大好き生活♪

こんにちわおひさま

6月2日は・・・

我が軍団No.3のひなちゃんの9歳のお誕生日誕生日


ケガが多く・・・まだ記事にアップしていませんが 娘のはるかちゃんより狙われる位置に存在する為 とにかく流血のケンカバトルが勃発しまくる関係(詳しくは後ほど)。
burimama+french's@まったり生活


見た目はゴマちゃんだった容姿に初一目惚れハート

けど・・・性格はきつかった・・・水
burimama+french's@まったり生活


あれから9年・・・

ぶり王子を足蹴にしたり・・・ポトっ ぶり王子位置を狙ったり八つ当たりしてみたり・・・逞しくもありそれでも寄り添うsei
burimama+french's@まったり生活


”ひな皺”っと命名された脳天の皺も健在アハハ
burimama+french's@まったり生活


9歳を迎えた認識はまるで無いひなちゃんあせ

軍団家族からの”9歳らしく少しはケンカも我慢しようね”のお言葉にも・・・大あくびにてお返事あせ
burimama+french's@まったり生活


ひなちゃん 9歳をありがとうありがとう

あなたには もう1人ママが居るもんねブタくん


今日もいつもの朝をありがとうにこ

これからも 平凡な普通すぎる朝を迎えさせてくださいにこ