burimama+french's@まったり生活

ぶり王子永遠の13歳8ヶ月 ぽーちゃん永遠の12歳5ヶ月 ひなちゃん永遠の12歳10ヶ月 はるかちゃん11歳 かなたくん9歳 えくぼちゃん8歳のフレンチ大好き生活♪


テーマ:

とんちゃん・・・

あなたは最後の最後まで親想いの良い子だったね・・・


なこさん。・・・

あなたは最後の最後まで逃げ出さずに闘病と向き合い立ち向かってきたね・・・


ふたりとも本当に偉かったよ・・・

本当に本当に凄いよ・・・


もう多くは語らない。

だって・・・

すべきこと以上に立ち向かい それに応え続けた二人の時間が語っている。


とんちゃん・・・

なこさん。がmamaをこれから必要とするときそばに居るから安心してね・・・

これからもしっかり見守るから・・・


お空には 姉御のあーちゃんもいる・・・チビッコだったAshもいる・・・

2人はきっと入口に迎えに来てくれていたよね。

一緒に居れば安心だからね・・・










とん・・・ずっとずっと愛してるよ・・・

とん・・・mamaにひなちゃんを出逢わせてくれてありがとう・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

burimamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。