Birhtyday前日 | burimama+french's@まったり生活

burimama+french's@まったり生活

ぶり王子永遠の13歳8ヶ月 ぽーちゃん永遠の12歳5ヶ月 ひなちゃん永遠の12歳10ヶ月 はるかちゃん永遠の12歳1ヶ月 かなたくん11歳 えくぼちゃん10歳のフレンチ大好き生活♪

こんにちわおひさま


明日は素敵なレディのお誕生日です誕生日

そうです・・・とんちゃんの9歳のHappy Birtyday誕生日

(前の画像を使用)カメラ
burimama+french's@まったり生活


脳腫瘍共生304日目の今日・・・昨日同様 発作を起こさずに穏やかな今日を過ごし 305日目の明日 9歳のお誕生日を穏やかな時間の中 迎えて欲しいと願っています祈る


ずっと考えてました・・・お誕生日には何が・・・っと・・・

ゴメンね・・・mama・・・一生懸命考えてみたんだけど 今のとんちゃんに必要なもの・・・作りあげられなかった・・・


病院へ行く時の楽チンポンな とんちゃん専用移動クッション・・・それにプラスして 診察待ちの時間で 心無い視線・・・を感じなくてよいような・・・そして・・・「どうしたの?かわいそう!」なんて言葉(mama耳にした瞬間拳握りしめてしまいました)を避けられるような患部にくっつかないカバー付・・・っとか ずっと考えていたけど・・・どうしても どこかへ負担がかかってしまう構造になってしまい・・・明日に間に合わなかった・・・

(作り上げろよ怒mama怒@私怒・・・)。


なこさん。は とんちゃんが体調悪いと イコール ぶり王子もよくないことを知っているから心配してくれる・・・ありがとうそんな余裕は無いはずなんだろうけど mamaもぶり王子がヘロヘロだと今頃・・・っと思ってしまう。


とてつもない強靭な心臓の持ち主@とんちゃんブタくん

mamaも軍団家族も軍団も・・・そばに居るからねちゅ


なこさん。 とんちゃん にお誕生日前日が穏やかな一日でありますように・・・

そして・・・

こんなにも踏ん張れた なこさん。 とんちゃん に乾杯誕生日


Happy Birthday tongハート by 軍団&軍団家族&mama