おはようございます(=⌒▽⌒=)

過ごし易い季節に、うっとりしていますドキドキ

Burilliantですドキドキ

皆様お元気ですかはてなマーク


最近のBurilliantは、忙しいながらもドキドキありがたい出来事の連続に


胸を熱くしながら存在しておりますキラキラキラキラ


毎日が本当に夢の様に感じます・・・キラキラ


極上の時間キラキラキラキラ

クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間--image

先日、混んでいるんだろうな~DASH!と予想される【ツタンカーメン展】に行って参りましたドキドキ

案の定、スッゴク盛況で長蛇の列が・・・・

当日券を購入して、整理券を頂きました。

12時頃に、上野に到着していたのですが

整理券の時間はなんと【14:30~14:45】の時間帯でした~((((((ノ゚⊿゚)ノあせる

なので、とりあえずランチをしようとアメ横に向かい・・・

早めに戻ってきて並びました。

やはり、キヤのカノポス容器の表情が大変美しく・・・・

カルサイトで出来ているという点にも心トキメキ・・・

じーっと魅入ってしまいました(=⌒▽⌒=)アップ

そして、リビアングラスのスカラベがセットされている胸飾りの前で

またまた時が止まりますキラキラ

何という美しさでしょうキラキラキラキラキラキラ

私の大好きな世界・・・ドキドキ


何度見てもたまらないものがあります・・・・(-^□^-)ドキドキ



そして、ツタンカーメンの秘宝を見に行ったその日にビックリマーク


クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-

この原石から磨き上げて仕立てた・・・・

クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-

ツタンカーメンの王妃【アンケセナーメン】のオパールのペンダントをご注文頂いたのでしたキラキラ

ビックリの一言でした音譜

ツタンカーメンとアンケセナーメン・・・・キラキラ

うわぁ・・・・・キラキラキラキラキラキラ


感無量のBurillantですドキドキ



来週お納めさせて頂く予定でおりますo(〃^▽^〃)o

お楽しみにドキドキ



そして昨日はドキドキ

新たなご縁と共に、とっても素敵な時間を過ごして参りましたドキドキ



クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間--image

結構好きなドライトマトを沢山頂いちゃいましたよ(*^▽^*)ドキドキ
楽しいお食事の時間・・・・
今後の展開についてお話したり・・・ドキドキ
極上の時間を過ごさせていただきましたドキドキ


クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-

そして出会った素晴らしいクリスタル達・・・・

ずっとずっと心トキメク出会いを探しておりましたドキドキ

硫黄が水晶に取り込まれたものですドキドキ

ドキドキドキドキドキドキサルファー イン クォーツドキドキドキドキドキドキ
それも、ちらっと見てみると・・・・マスタークリスタルのイシスの五角の面が

バランスよく存在しておりました音譜

そして・・・

お出しするか、とっても迷ってしまう一品・・・・・


クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-
同じくサルファー イン クォーツです音譜

基部に細長い小さな結晶が取り囲んでいる素晴らしく美しい結晶ですドキドキ

この状態で硫黄の黄色いカラーが楽しめるなんて・・・

極上のクリスタルだと思うのです音譜


ホームページの公開と共にドキドキ

WEB SHOPにUPする予定でおります(=⌒▽⌒=)

とうぞお楽しみにですドキドキ


それではニコニコ


ぶどうBurilliantぶどう