• 25 Aug
    • 非加熱サファイアのルース

        非加熱サファイアのルース LOTUS for BRIGHT JEWEL BLOGを更新しました Burilliant Gallery By Ameba Ameba Ownd を使ってページを作ってみました 見てみてね ******************************** 昨日は、御徒町にて赤身マグロと海老を買い… シーフドサラダをいただきながら… リオ・オリンピックの新体操の動画を見ていました。 テレビが無い生活を始めてもう10年は経ったかな? テレビを見ていると、不必要な情報も沢山飛び込んで来るので いらなーい と、手放した訳ですが 見たい番組が全くない訳でないんですね。 見たい知りたい情報は自分で取りにいく! のリズムが良い感じで定着しています。 リオ・オリンピックはNHKさんが、サイトでムービーを一時的に公開してくれていたのでとってもありがたかった! 新体操は、ロシアの選手  ヤナ・クドリャフツェワ選手の活躍が楽しみだったのです しかし、まさかの3種目目のクラブの演技のラストで、クラブを落としちゃって2位でした。 ビックリしました 悔しかっただろうなー 四年後の東京オリンピックには出場するのかな? 彼女は現在19歳です。 4年後は更に女性らしいカラダになりますからね。 どうなるかはわかりませんが… 彼女の凄さを見て、新体操を見にオリンピック観戦したいかも⁉︎と、初めて思えました。 ヤナ選手、凄く魅力的ですからねー 金メダルのがしちゃったけど、東京オリンピックで金メダルを目指して欲しいと思いました。 未来が楽しみになったよ 流した涙は素晴らしい未来につながってますね これからも頑張ってほしいなー Yumieジュエリーのお店 LOTUSforBRIGHT JEWEL SITEはこちらからLOTUSforBRIGHT Crystalはこちらから          

      6
      テーマ:
    • 浮腫まなくなりました!

      毎日暑い日が続きますね おはようございます 先日、ロイヤルホストでいただいた大きなマッシュルームが乗ったサラダ。 マッシュルームってこんなに大きいの?と、ビックリしましたが、食べたらすごーく美味しかったです。 四国産の肉厚な椎茸を買って代用したりして、サラダライフを楽しんでいます 友達とグループLINEで筋トレについてやダイエットについてこまめに話しているのも凄く励みになって かなり脂肪が減ってきたという実感を感じられる様になってきました そして、浮腫まなくなってきました 野菜生活をはじめて一ヶ月半くらいの時は、 朝、体型を見て減ったかな?と思うのに… 夜見ると浮腫がすごくて… 元に戻ってるー。・゜・(ノД`)・゜・。 の繰り返しでした。 運動もして、食事も制限しているのに萎える毎日でしたね でも、もうそろそろ三ヶ月経とうという感じかな? 浮腫もなくなり、ぱんぱんだった手や腕もすっきりしていてウキウキします 野菜を多めに食べて、炭水化物を減らすと ダイエットしやすいです。 暴飲暴食したくならない うふふ このまま続けますね そして目標を達成したら、海へダイブですー(笑) ジュエリー&クリスタルブログは只今準備中です もう少しでお知らせできます お楽しみに それでは。 Yumie

      2
      テーマ:
  • 20 Aug
    • 意識をチェンジしてラッキーとつながる

      今日は御徒町に来ています 弓惠です ピアスが出来ているはずだからと、運動も兼ねて歩いて御徒町へ取りに来ました。 『あ、まだメッキが出来てなかった』(ホワイトゴールドは仕上げにロジウムメッキをします) ちーん(笑) 『あはは!オッケーオッケー。じゃあ月曜日ねー』 仕上げをお願いしてから、かなりの時間があったはずなのに(笑)完成していなかった。 ま、こういう事はあるんです。 イライラも全くしません。 イライラしても仕方がない事だからです。 目の前にあるピアスは、イライラしたところで、突然完成形へと変身したりは出来なない訳ですからね。 イライラするだけ無意味です。 でも、御徒町に来た。 何か別な事があるのかなー? そう意識をチェンジしてみます。 そうするとね、何かが本当にあったりするんですよ。 今日は石が私を呼んでいました。 結構な割合で、 『その石は昨日入荷したばかりです。』とか SALEしてたりとか… 面白い状況に出会います。 今日出会った石はこれ↓ 風水の世界でパワフルだと言われている、千層ガーデンクォーツのスフィアに出会いました。 千層ガーデンクォーツは、停滞しているエネルギーを動かしたりと、大変パワフルなの 出会って早速物凄い効果を体感しました。 ラッキー 私って本当についてますよね って口に出しちゃいました すっごくちっちゃな事ですぐに怒る人っているでしょ? それ、勿体無いし、凄く残念なの。 この間、小さな事で息子ちゃんにガン切れしちゃったって言っていた友達にもそう話しました。 怒ることで自分自身も凄く傷付くし、周りの人の冷めた視線を感じるのも凄く辛いですよね。 怒られて心中穏やかな人はいません。 怒りのエネルギーを大爆発させる前に、周りを見渡してみよう。 目の前に突きつけられた『叶わなかった小さなもの』の奥に… もっと嬉しい何かが潜んでいたりするからです。 怒りから意識の視点を変える習慣を身につけると、より幸運体質になれちゃいますよ 目の前で叶わなかった出来事が、自分の中で大切で大きくなっている程、 思い通りにならなかった時のショックは大きいもの。 しかし、他者からしたら、その叶わなかった現実は大したことがない可能性も大です。 そんな状況で怒りを大爆発させてしまうと、取り返しのつかない状況につながってしまう事もしばしば。 自分の大事なものがイコール 他者も大事とは限らない その辺はゆるゆるしておくと、コミュニケーション能力は上がるし、 ラッキーでついてる事も沢山やってきやすくなりますよ 今日もラッキーでありがとうがいっぱいな1日です。 幸せですー さ、これからデザイン画タイムしますね。 今日舞い込んだラッキーをお客様に循環させよう 楽しみにしててね Yumie

      10
      テーマ:
  • 17 Aug
    • ショッキングな時ほど俯瞰する

      今朝も、元気に筋トレのメニューをこなして 大好きなイチゴが入っているグラノーラをいただきました おはようございます。 弓惠です。 こちらのグラノーラ、成城石井さんで出会ったのですが、オーガニックのグラノーラです。 使われているものが全部オーガニックなんて嬉しいですね。 体調の変化のおかげで、食を見直すことが出来て本当に良かったです 前みたいに炭水化物を鬼のように欲しなくなりましたし、 ケーキや焼き菓子なども欲しなくなりました。 甘いものはたまには食べたいので、↑こういった食品でいただくようにしています。 何かショッキングな出来事があった時は、自分の人生を見直す時 それは、幸せになる前に正しておく必要があるよー というサインの様なものです。 ショッキングな出来事にだけ、視点を置いてしまっては勿体無いというもの。 人生を俯瞰し、全体的に見るのは、辛い時に程した方がいいです。 辛い出来事なんて、いずれは忘れられます。 時はかかろうともね。 それだけではないはずですし。 そんな時ほど、見えてなかったものを見つける時なんですね。 でも過ぎ行く時は引き戻せませんから、悩みながらも… 悩むだけに留めない姿勢が大切です。 今朝は台風が色んなものを持ち去ってくれたのかな? 太陽がいつもより眩しかった!! 最高のスタートみたいで嬉しいてす 本日も素晴らしい時を刻みましょう。 それでは。 Yumie

      14
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 湘南にて夏を満喫

      お盆シーズンをいかがお過ごしですか? 弓惠です 私はね、大好きなお友達と楽しく過ごす時間を過ごしながらリズムを更に整えています。 私はこうなりたいんだ。 それがわかったら、それにそぐわないリズムや習慣を手放して新しい自分を生きる様にするの。 変わりたいと思いながら、何も変えられなかったら変わらないから… 自分自身が、そちらに向かっているかどうか?チェックしながら進んでいく事が大切ですね。 先日は、大親友と湘南にて有意義な時間を過ごしてきました。 江ノ電に乗って、七里ヶ浜まで行ってきましたよ。 海岸沿いにある『bills』さんで、フレッシュなお食事を頂きながら海を眺める時間は最高でした。 ボイルチキン・クレソン・アボカドのサラダ そして、人気メニューもしっかり頂いてきました。 パンケーキはふわふわです。 大親友と過ごす時間はいつも ・最近どうだったか?意識の変化について ・なりたい自分の洗い出し ・新しく始めた事についてのシェアリング ・未来へ向かってのアファーメーション この様な会話をしています。 意識が高まり、そして定まり、とても良い流れを感じられる。 『会う人』というのはとても大切なんですよ。 どんな人に会っているか?は、これからの自分に大きな影響を与えるからです。 無理なく自由で 楽しく夢を叶える毎日 それが私の理想。 夢は叶えられます。 その夢に向かって歩いていられるか? 叶える為の行動を起こせているか? を見てみるといいでしょう。 -------information-------------------------------------------------------------------------------------------------------- ジュエリーやクリスタルに関するブログを新設ブログに移す事にしました。 ブログが完成しましたらお知らせいたしますね。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- Yumie

      9
      テーマ:
  • 06 Aug
    • レインボーのカラードストーンとエチオピアオパール

      今日はこれから学芸大学のクリニックに行きます こんにちは 弓惠です お肌の為に通っているのですが 普段お化粧をしないで外出をする事がないので、クリニックの日はちょっとアンニュイです ハートに磨いたエチオピア産のオパールに レインボーカラーのストーン達を合わせました ブログの続きははてなブログへ http://burilliant627.hatenablog.com/entry/colorful-stone1 Yumie

      29
      テーマ:
  • 03 Aug
    • アホーアイト インクォーツのルース

      美しい色彩のアホーアイトがインクルードしたルース 美し過ぎて 心がドキドキしちゃいます アホーアイト インクォーツは、ドンドン見かけなくなっているので貴重なお石です。 ヒーリング力が高い素晴らしい存在 LOTUS for BRIGHTも一点のみの在庫でございます 昨晩はイチゴスムージーを作りました 蜂蜜を加えているので、甘みもちょうどよく 美味しかったです 野菜生活を始めてどれ位たったかな 体全体のお肌がピチピチになってきました 肌のトーンも上がって来ているみたいなので、若い頃の様な透明感が感じられます 嬉しいですね 筋トレも毎日続いています 腹筋は、対角の足を斜めに引き寄せる様にやっているので、かなりキツイです。 30回は出来る様になったけど… かなり負荷がかかり痛いです スクワットは、酔拳の茶碗を乗せて罰を受けるジャッキーを見習っています 深い呼吸も合わせて行うと20回もやれば汗が流れますね。 毎日苦しみながら笑いながら楽しくやってます 最高 Yumie

      14
      テーマ:
  • 02 Aug
    • 綺麗と感謝は同居している

      おはようございます 弓惠です 朝のお化粧タイムとか、食事タイムには↓これを使ってます 内モモの筋肉を付けるアイテム 電車に乗って座ってる時に足をくっつけてキープするのもすごーく負荷がかかって筋肉育ちますよね 昨晩から出来るときは夜もやろうと、ワンダーコアとお友達具合が深まり、足の裏側にかなりの圧をかけることが出来ましたよー 筋肉ブログになったりして 先日、肉体美に関して、だらしないから鍛える!とブログを書きましたが 肉体もそうだし 空間もそうだし なんでもそうだけれど 整っていない所(綺麗でない所)には感謝が行き届いていません。 感謝が届いていない所は、必ず乱雑になっていると思うのです。 自分の好きでないものには中々感謝って出来ませんよね。 私は、肉体という自分が乗せてもらっている身体に感謝をする事が長年出来なかった。 だから、だらしなくドンドン醜くなるわけです。 それでは不調も出て当たり前です。 住まいも一緒です。 感謝が行き届いていたらあらゆる所が整ってくる。 だって、大切なもの、愛しているものが汚れていたら見過ごせないもの リネン周りは お洗濯ものは シンクの中はどう 洗面台は お風呂はどうかな トイレは デスク周りは 汚れて乱れている所には、確実に感謝が行き届いていないので、探してみると良いと思います。 そして慈しむ様に綺麗にし続けると、住まいという空間は大きな味方になってくれるんですよ 感謝は豊かさにつながっています。 その豊かさがお金とか愛情に深く関わっているので、整っていない人には中々その様なエネルギーの循環はなされにくい、という事なんだと思います。 なので、風水ってそのまんまその通りなんですよ。 気の巡りを良くする統計学は 気=感謝の気持ち と考えてもおかしくはないと思います。 住まいに感謝 気のいい所には龍のエネルギーがやって来やすくなります。 そうしたら龍にも感謝。 住まう街を守ってくれている神様に感謝 安心して住める国に感謝 感謝って、見つけ出したらキリがない ドンドン大きくなって 地球に感謝 そして宇宙に感謝 と、なっていきます。 そうすると、色々なものが愛や豊かさに包まれて、優しい循環の中に身を置けると思いますよ 当たり前の様にある環境がどれだけ素晴らしいか 身近過ぎてわからなくなるのもわかるのですが、 わからずに過ごしていると、分からされる様なビックリする出来事がやってくるの。 それは、 わかっとんのか、コラ 的なおしかりを受けている様なものです。 それをキャッチ出来たら、ありがとうで方向転換 そうやって、豊かさの螺旋を描きながら人も地球も上昇していっているのではないかなーと、思います 私は汚い所にも感謝が行き届いています っていう人もいるかもしれないけど… 私は無いな。それは だから、自分の周りを見渡してみて そこには龍のエネルギーは来ることが出来ないよ。 だから綺麗にしようね 今日も筋トレして絶好調です 筋肉って美しい トレーニングか毎日楽しくて仕方がありません そして、綺麗な空間が気持ち良いです Yumie

      11
      テーマ:
  • 01 Aug
    • 爆笑の打ち合わせ

      今日から8月 朝からおついたちまいりに行ってきました 手水舎でドラゴンに挨拶 今日も幸せだねー 神様ありがとう 昨日は、ブライダルジュエリーの打ち合わせに行ってきました お菓子を買っていこうかな って連絡したら… 手作りマフィンがあるから何にもいらないよー って言ってもらえた 美味しくて健康で嬉しい 健康について 未来について 幸せについて 感じ取る感覚について 同じ方向を見てる人と一緒に過ごせる時間って本当に安心する なりたい自分の先を行ってる友達だからね、私は私の感覚でいいんだって確認になりました 素晴らしきかな人生 楽しくて幸せでワクワクで… 爆笑の時間でした カモノハシが住んでいた〜 なんて、嘘です。 ダックス君です 小さなものを扱う時に、何でも口に入れちゃうから危険防止の為の カモノハシの猿轡です 可愛すぎてずっと爆笑の私 勿論、用事が済めば外してもらえるからね リングサイズを計りに行ったのでね。 わんちゃんごめんよ ありがとう 何度見てもウケるー Yumie

      15
      テーマ:
  • 31 Jul
    • ルースを4点UPしました♡

      LOTUS for BRIGHTの弓惠です 先ほど、LOTUS for BRIGHT JEWEL SITE にルース4点をUPしました どのルースも美しいので、大のお気に入りです 鮮やかな色彩は視覚的にもエネルギー的にも私達にハッピーを運んでくれますね 今日はこれからブライダルジュエリーの撮影のお打ち合わせに行きます モデルさんちに遊びに行くのです〜 久しぶりだから会えるのも楽しみだし 撮影を考えるとワクワクします〜 未来の時間を有意義に楽しいものとする その為には、今という時間を生きる自分の在り方が大切ですね インスピレーションが来ても 何もしなければ無いも同然。 アウトプットしてこそ、それが何につながっているかが分かるというのもです。 色々計画中 私はこの世界に遊びにきているので、 今後、どれだけ遊べるかをいつも凄く大事にしています 動かにゃなにも始まらんでね 考えてるだけじゃ何も生まれないよ 失敗とか後悔とか、そんなのは考えなくてよし プライドが傷つくとか、怖がる前に何も生めない事を恐怖しろ 情熱に従え と、私はいつも思ってます 熱いぜですよ Yumie

      13
      テーマ:
  • 30 Jul
    • 毎日の日課とする

      朝のトレーニング 腹筋…20回スクワット…20回 これだけは毎日の日課とする もうだらしない身体は新しい自分が嫌だと嘆いて言っているので、ここはストイックに行こうと思います 身体と精神はつながっているから だらしない所もつながってるよ。 って事だよ。 自分に対してどれだけ失礼な事をしてきたかって事です。 肉体美にフォーカス クリスタルヒーリングの上級コースに行った時 カトリーナの腹筋は凄かった 確か『若いあなた達のがダメじゃない!?』的な事を言っていました。 ちーん カトリーナ、あの時60歳手前位だったかな 凄いな 腹筋は物事を具現化していく重要な力の源である丹田の周りにあると思うので そこがだらしないって そういうことだと思います 自分を諦める癖もつくって、そういう所も関わってないかなー と、思った朝でした。 本当は腹筋30回は日課にしたいんだけど 筋肉痛が 痛すぎる なので、筋肉が慣れてきたら30回に増やしますにします その先は数はドンドン出来る度に増やしていこ 自分のなりたい自分を諦めず 自分に起こった運命という変えられない現実という過去は諦める そして進んでいくのだ だってさ、ニヤニヤする毎日を送りたいじゃないですか Yumie

      16
      テーマ:
  • 29 Jul
    • 私のお気に入りのストーン

      エンジェルカメオのリボンペンダント LOTUS for BRIGHT JEWEL BLOGを更新しました Burilliant Gallery By Ameba Ameba Ownd を使ってページを作ってみました 見てみてね ******************************** 光を当てると、面白い内包物と色彩を見せてくれる、ブラジル産のセプターアメジストです。 こんにちは 弓惠です。 天然石の世界に入ってきたての頃に出会った、姿は地味だけどパワフルなクリスタルです。 光を当てないと、モリオンみたいに黒く見えます。 なんじゃろな~?これは? と、惹かれて連れ帰った当時が懐かしいです。 あの頃の私は、いつもどんな事に対しても・・・ 自分にオッケーを出すことが出来ませんでした。 それゆえに、かなり辛い体験を引き寄せるという・・・ 修行の時間を過ごしていましたね。 今思えばとても懐かしく・・・ なぜ、そんなにも自分に対してストイックだったのだろう?と首をかしげる程です。 いつでも高く大きな理想ばかりを掲げてた。 だから、褒められても嬉しくなくて、与えてもらった言葉すらも跳ね返していましね。 自分の内側で自分と戦う人なのですよ。 私。 いつも自問自答しています。 それは今も変わらないのだけど、 今は自分の良い所も沢山知っているし 高い理想を持っていたおかげで、辿り着けた部分も沢山ある・・・という心境にも至っています。 結局のところは、 人生全体を俯瞰して見てみれば オールオッケーの 結果オッケーですよ。 今悩んでいる事があって、苦しい人も その悩みのおかげで、未来はきっと笑っている事でしょう。 人を傷つける様な酷いことをした人でも そこから何かを変えてよい人生を選ぶことは出来ますよね。 自分の人生というものをいい意味であきらめながら、あきらめないでいると 幸せにしか最終的には辿り着けないのでは?と、私は思っています。 繰り返し起こる似たような出来事は、そこをクリアせよ!と現実が言っている。きっと。 だから目をそらさずに、しっかりと自分を見つめて 恥ずかしい自分も みっともない自分も 抱きしめてあげようね。 全部自分なのだよ。 ないことにはできないのだ。 そして、大丈夫だよ なにがあっても大丈夫 Yumie ジュエリーのお店 LOTUSforBRIGHT JEWEL SITEはこちらからLOTUSforBRIGHT Crystalはこちらから

      17
      2
      テーマ:
  • 27 Jul
    • 新しいサイクル

      昨日から筋トレを再開しました こんばんは 弓惠です 体調の為に、野菜生活を始めて… 牛・豚を殆ど食べずに そして炭水化物の量をかなり減して過ごす毎日なのですが… 空腹や栄養不足から来るフラつきもなく… 食べないでいるイライラもなく… ものすごく良い状態を保てています 驚きー 野菜って凄いなー 知らなかった ごめんなさいって感じです。 炭水化物を減らすダイエットをして、リバウドを繰り返していた時は 野菜少なめでお肉も結構食べていたし、外食ばかりで味も濃かったですね。 それで、体重が減ったなーと少し気を抜いてご飯やパンを少し食べると… 頭が欲しがるみたいに、食事のリズムが直ぐに逆戻りしてリバウド… の繰り返しでした。 でも、野菜の量をしっかりとっていると炭水化物や甘いものを前ほど欲しない…です 甘いもの大好き常習犯の私でしたが 今では蜂蜜やフルーツで甘みを取る位 お食事会などで出されると食べたりはしますが、 手元に白砂糖も黒砂糖もないので、普段はお菓子を買う以外は摂りようがない状態です。 そして買わないでいられている 我慢してるイライラも全くありません わー って感じです でもスイーツは楽しみたいので、白玉を作ってみようと材料を買ってみました ふふふ 今朝はバナナとカカオのスムージーでチョコムース風を楽しみました 美味しいよ 豆乳と冷凍マンゴー・アサイーパウダーをスムージーにするものムースみたいでとってもお気に入りです もっとヘルシースイーツレシピを増やしていこう 頑なにこびりついて剥がせなかった習慣がやっと手放せて… 新たなサイクルに入れたみたいな感じがしています 調子も良くなってきたので、筋トレも再開しました 新しい野望も出来たことだし 益々この世界を楽しもうとワクワクしています 中々作業に取り掛かれずにいたので、今月の新商品の更新はLOTUS for BRIGHT JEWEL SITEのみの変更になります。 美しいカイヤナイトのルースを含めた4点をご紹介予定です。 シルバージュエリーは来月にまとめてUPします クリスタルヒーリングジュエリーも 楽しみにして頂けると嬉しいです 応援してくださる皆様のお陰で 私は幸せです ありがとうございます 私は私が出来ることを精一杯心を込めてやっていきますね それでは LOVE Yumie

      18
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 牡羊座のシトリンネックレス制作

      こんにちは ジュエリーデザイナーの鈴木弓惠です バランスを崩していてとても苦しい日々を過ごしていましたが 安忍水が来てくれて、小さな塩が結晶化しだしたら… なんとなく吹っ切れてスッキリしてきた気がしています 一時は『何にも楽しい事が思いつかない!(◎_◎;)』という、最悪なディストレス状態にまで陥ったのですが ふっかーつ ふ〜 つまんない毎日なんて、PCMでいうレベルさんにとってはあり得なくて、物凄く辛い日々です 燃料がないガス欠状態ですもの… 捻出しようとしても何も見つからない。  怠い・やる気が出ない 理由もなく元気がなくて悲しい… 自律神経がバランスを崩すととんでもないですね 今は身体を動かしたくて仕方がないです 普段の自分がかなり戻ってきてくれましたー お客様からも心配してくださるメールをいただいたりして。。 私って本当に幸せ者です♡ そんな感じで、リズムが戻ってきたので、ワックスモデリングもスムーズに再開 シトリンを使った牡羊座ネックレスを制作中 写真はかなり山羊っぽいですが… モフモフも加えて、今はもうかなり羊さんのお顔になっています よしよしCADも再開しよう 実は鍛金も始めたいので、グルグルしてる場合じゃありませーんって感じなんです。 でもね、このタイミングでバランスを崩さなかったら出会えなかったものが沢山あるんですよ。 エネルギーを上げていくって、一見 ポジティブで良い事だけが起こる… みたいに感じる方もいらっしゃるかもしれませんが 私は、ポジティブもネガティヴもどちらも乗りこなしていく事がエネルギーを上げていくって事だと思っています。 ポジティブ・ネガティヴの概念は人間が決めた事です。 宇宙的に、単にエネルギー的に考えたらどちらも一緒のエネルギーなんじゃないかな だから、ネガティヴな出来事がやって来ても 『うわーこの後どんなヤバイ楽しくて嬉しい事がきちゃうのかなー楽しみ〜』 って、泣きながら、わめきながらでもワクワクしているといいと思います そして乗り越えていく事 そして乗り越えられる自分である事を自分自身が感じている事 そういう状態が大事です。 そうするとミラクルな事がポコっとやって来たりするんですよー この世界で、時にはグルグルしながらも笑いながら楽しく過ごしましょうね Yumie

      11
      テーマ:
  • 24 Jul
    • この世界には遊びに来ているの

      うふふ 美しい天然石達をレイアウトしていくのは本当楽しいです 弓惠です 奥の3つのレイアウトとはこれからスピリット界からアドバイスをもらう予定ですが 手前3つは決まっているので、これから制作を始めていきます。 ジェムシリカのジュエリーには、海神ポセイドンが関わっているようで… それを明記すれば、ジュエリーの持主はそれだけでわかるのだと言うことでした のんびり身体を労わりながら進めていきますね フレッシュサラダとゴボウスープを朝に頂いた昨日は クリスタルフレンズが何かをキャッチして会う時間を作ってくれました 私のピンチをキャッチしたんだって 面白いですね 鴨肉と砂肝を使ったサラダをいただきました 未来はこうありたい そんな話をお互いにしながら、楽しく過ごして参りましたよ 昨日から、全身脱毛を始めたので 日焼けに注意して欲しいと言われ、日傘も購入 今の最新の脱毛機械って全く痛くないのね 久しぶりだったので、痛みをビクビクしちゃいましたが、途中で寝てしまう程にリラックス 板野友美さんがイメージモデルのキレイモでお願いする事にしました。 身体も冷えないし、痛みもないしとっても満足 これまでにないリズムを作っていく時って、不安も沢山生まれてくるんだけど なるようになるって、決まってる部分は最初から決まっているんだからトコトン遊んじゃいましょ そして、自分の思いを投影して、したいように出来る部分を最大限に活かして ワクワクするの 私はこの世界に遊びにきている魂なので、 一般的な常識を重んじるコミュニティーや意識の人からは押し込められやすいタイプなのですが 人のポリシーは私には関係ありません。 知らないも〜ん という感じで、引き続きやりたい事だけをやっていこうと思います それが私が生まれてきた理由だもの クリスタルヒーリングジュエリーも楽しみだし 実は、ブライダルジュエリーの撮影をとある方々にお願いしていて… 素敵な場所で撮影会をしよう と、ワクワクしていたりもします 生み出すのが楽しみで 関わってくれる人達の暖かみがとにかく 愛おしい そんな時間を過ごしています LOVE Yumie

      17
      テーマ:
  • 22 Jul
    • アンモナイトと安忍水現る!?

      こんばんは 弓惠です 今日は、横浜ショーに少しだけお邪魔して カルサイト化したアンモナイトをゲットしてきました 自分用とご紹介するものと作る予定 ご紹介予定のジュエリーに使うアンモナイトちゃんは、スライスされたものです。 可愛いアパタイトの結晶が合いそうだったので、一緒に頂いてきました アンモナイトやマンモスの牙の様な、太古の昔の生物の一部は、膨大な時間を費やしてエネルギーを貯めていると考えられ、風水でも財運を高めるアイテムとして重宝さてれいるのです マンモスアイボリーも、温存してないで削ろう そして、最強の風水アイテム安忍水が 突然私の元へ飛び込んで来ました 欲しかった気の安定盤と共に ビックリしました まさかいただけちゃうんだなんて 思いもしないじゃないですか。 安忍水に使う古銭は、龍銀と真六帝古銭を使うのですが この古銭は、清の良い時代を治めたという六人の皇帝の名前が彫られているものなのです。 なので、めちゃくちゃ高い それも、出土したままで洗われていないものを使うと聞いています 欲しかったけどね… そこまでは今は出せないな〜と思って諦めていました。 先日『はい』と、予告なく渡されるという… 目が点でした 嬉しかったなー 安忍水は、最強の風水アイテム 今は今年の五黄の方角である東北方位に置いています。 時間が経つと、塩が結晶化して、ガラスの器を覆いだします 楽しみー 体調崩して、凹んでた訳ですが そこからどんな楽しい事が体験出来るかな〜って、思っていたらビックリな展開です 感謝の気持ちでいっぱい 体調を万全にして これからも良いものをご紹介出来る自分を高めていこうと思います 全てに感謝 Yumie

      15
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 命令口調です

      ラブリーなローズクォーツのチェッカーボードカット LOTUS for BRIGHT JEWEL BLOGを更新しました Burilliant Gallery By Ameba Ameba Ownd を使ってページを作ってみました 見てみてね ******************************** ラリマーのクリスタルヒーリングジュエリーもそうなんだけど… ピンクスギライトのメッセージも命令口調 スピリットが喝を入れてる!? のんべんだらりとしてるなと!? ビックリしながら起き上がってデザイン画を書き留めている私でした。 ひょー  熱いよ!♡ Yumie ジュエリーのお店 LOTUSforBRIGHT JEWEL SITEはこちらからLOTUSforBRIGHT Crystalはこちらから

      12
      テーマ:
  • 18 Jul
    • クリスタルヒーリングジュエリー

      写真が微妙なんですが クリスタルヒーリングのレイアウトをジュエリーにしてみようと思い、今制作を始めています。 弓惠です 実は、ちょっと外的なショックを受ける大きな出来事があって… かなりバランスを崩して苦しんでいます 今まで、こんな風に何も出来ない辛い状態になった事がないくらい… 私は幸せに目標に向かって突っ走って来れたんです だけど、始めてつまずいて転んだみたいな感じになっていて… あぁ、そうか。 頑張りたくても頑張れない、行動出来ない辛さってこういうものなのかと… 心底感じながらも眠り続けていた訳なんです。 出来ない自分を否定してくる自我も勿論出てきます。 ご依頼いただいているジュエリーもWebデザインもありますので でも、自己否定はどんな状態でもストップ これも何かのタイミング。 否定を止めて、感じ続け、そしてその果てにのクリスタルヒーリングジュエリーのレイアウトがバババっとやって来てくれました 下のカルサイト化したアンモナイトのジュエリーは、自分のものの様なんですが(こんなにもツヤツヤで透ける美しいカルサイト化したアンモナイトを友人が探してくれたのです) 同じデザインのジュエリーをお届けしたいので カルサイト化した可愛いアンモナイトを探したいと強く思っています アンモナイト好きの友人に相談 ラリマーのヒーリングジュエリーは、穏やかなイメージですが、かなりパワフルで背中をどーんと強く押してくれるメッセージがついています。 まずはラリマーから制作を開始しています。 今月末にご紹介出来るといいなーと、思いながらも 出来ない自分とかなり真っ向勝負の様に向き合いながら日々苦しんでいます そこにジャッジメントを与えず 科学変化を起こし続けますね 悩みを悩みに終わらせたら勿体ない どんな状態でも私は遊べる そしてそこから何を感じて生み出していくか そんな風に過ごしています これから浅草寺に行ってきます。 東京のお盆は7月。 ご先祖様に感謝ですねー Yumie

      23
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 身体の声

      今朝は、キヌアを茹でてサラダにトッピング おはようございます 弓惠です。 先日、突然身体から来たメッセージ。 『美味しいものはもう十分食べたよ』 というもの。 美味しいものって、味覚として美味しく感じるもので それは=身体に良いものとは限らない という事。 私の身体は、もうグルメは必要ないみたいです お野菜が毎日本当に美味しくて 朝が来るのが楽しみだったりします。 今日はレモンの蜂蜜漬けをセットしましたよ 明日あたりが美味しそう これからは、身体が喜ぶ食生活をして できる限り若々しく過ごそう と熱い決意を掲げました 42歳はまだまだ元気に遊べる年です 色んなチャレンジが待っているので、2016年後半もすごーく楽しみです ふふふ それでは素敵な1日を過ごしましょう Yumie

      28
      テーマ:
  • 11 Jul
    • グリーンムーンストーンのルースのご感想をいただきました

      ジェムシリカの鑑別結果が出てきました LOTUS for BRIGHT JEWEL BLOGを更新しました Burilliant Gallery By Ameba Ameba Ownd を使ってページを作ってみました 見てみてね ******************************** 最近、毎朝サラダを作って食べるのが楽しくて仕方がない弓惠です こんにちは 以前は、お野菜を買っても気がつくとすぐにダメにしていたのに・・・ 毎日サラダを食べるようになると、お野菜が足りなくてビックリしちゃいます。 毎日同じだと飽きちゃうから、色んな野菜にチャレンジしたりして楽しく過ごしています。 ******************************** 先日、グリーンムーンストーンをお買い上げいただきましたH様から とても丁寧なメールを頂ました。 目で見る程に美しく写真に写せなかったルースですが、 この様に喜んでもらえる事が本当に嬉しくて嬉しくて・・・ 感動しちゃいました お世話になっております。 本日無事に商品が届きました。 大変すばらしい商品が届き、とても満足しております。 この度はすばらしい商品をご提供くださりありがとうございました。 心から感謝を申し上げます。 それでは、簡単ではございますが、この度の感謝と御礼を込めまして、書中にて失礼いたします。 H様、ありがとうございます 日々、幸せを噛みしめながら過ごさせていただいています。 感謝 Yumie ジュエリーのお店 LOTUSforBRIGHT JEWEL SITEはこちらからLOTUSforBRIGHT Crystalはこちらから

      6
      テーマ:

プロフィール

鈴木 弓惠

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
☆LOTUS for BRIGHT ロータス フォー ブライト という名前でジュエリーショップを運...

続きを見る >

読者になる





LOTUS for BRIGHT WEB SITE はこちらから


LOTUS for BRIGHT WEB SHOP はこちらから


アメブロBurilliant Design はこちらから




LOTUS for BRIGHT ロータス フォー ブライト







ランキング

総合ランキング
129627 位
総合月間
122517 位
ハッピーライフ
3616 位
自由人
1139 位

ランキングトップへ