仕上がりを楽しみにしていたドルフィン・キッスの仕上がり日ドキドキ
photo:02


ドキドキしながら御徒町へ向かったドキドキ

ホームページを構築していて、ようやくTopページが出来てきたものだから

オーダージュエリーのページと

ブライダルのページを作ろうと思っていたから

尚更仕上がりが楽しみで仕方なかったアップ

仕上がりは勿論o(〃^▽^〃)oドキドキ音譜音譜音譜


受け取って、御徒町の友達と合流して食事をしに行った走る人


話は結婚の話に何故か変わっていく。

素敵な人と出会えたエピソードを聞く事になった。


『すごいな~(‐^▽^‐)ブライダルのメニューを考えていたら、どんどんそういった現実がやってくる~ニコニコ

音譜ウエディング・マーチ音譜

何だか鳴り響いてるはてなマーク


友達は悩んでもいたけど、

そんなにも好いてくれる人がいてくれるっていうのは

本当に素晴らしい事だねクラッカー


そう話してきましたニコニコ


大切にねってドキドキ

そして遅くに帰宅すると…


更なる衝撃…


『ピンクダイアモンドを貰っちゃったビックリマーク

『私、プロポーズされたよビックリマーク

(°Д°;≡°Д°;)
アタフタ驚き加減の妹からのメールにひひ


末の妹が、昨日ベトナム旅行から戻ってすぐ

素敵な報告をしてきてくれたキラキラキラキラ

photo:01


ついにお嫁に行くんだな~キラキラキラキラキラキラ

音譜ウエディング・マーチ音譜

盛大に鳴り響いてますドキドキ

LOVEは輝きドキドキ

とても大切ドキドキ


それにしても、エンゲージリングを渡すのではなくて

ダイアモンドのルースをプレゼントしてのプロポーズなんて素敵ですキラキラキラキラ


これから、お知り合いのデザイナーさんにデザインしてもらって仕上げるのだそうキラキラ

エンゲージリングから、共同作業で創造するなんてキラキラキラキラ


素敵だな~虹

今年のお正月、帰省した時にお気に入りのコメダに入ってモーニングをした。


その時に、妹とピンクダイアモンドの話をしたのだドキドキ

photo:03


(師匠に写させてもらったアーガイル産のピングダイアモンドのパンフレットの写真)

まさかそれが、妹の結婚に繋がっていたなんて…ドキドキドキドキ


驚きですビックリマーク


結婚式の写真やら、撮るのだって楽しみになってきましたo(〃^▽^〃)oドキドキ


ぶどうBurilliantぶどう


iPhoneからの投稿