只今ホームページ制作中のBurilliantですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ

かなり順調に進んでいますドキドキ

TOPページはだいぶまとまってきましたドキドキ

少しずつ形を作り上げていくこういった作業は、実は大好きですドキドキ

トヨタにいた頃は、毎日CADに向かって、データを作っておりましたしドキドキ

ついついハマってしまってにひひ夜更かししてしまいますねべーっだ!


今月は、今まで夢にみてきた事が沢山動き出す変化の月となりそうですニコニコ

長年温めてきたものが

ようやく孵るような…キラキラキラキラキラキラ

そんな感じがしています(‐^▽^‐)


嬉しくてドキドキしながら毎日を過ごしていますドキドキ


昨日は、先日ハートに削り出したエチオピアオパールのハートちゃんを
photo:01



師匠の所に行って仕上げてきましたドキドキ

今はプルプルのツヤツヤな可愛らしい姿で佇んでいますアップ

ホームページの公開と共に、Web SHOPにUPしたいな~と思っているので

どうぞお楽しみにドキドキ

こんな可愛いハートのオパールドキドキドキドキドキドキ


どなた様の元へ行くんだろうはてなマークと、眺めてしまいますドキドキ


遊色が沢山、クリスタルの中でスパークしていますアップ


昨日は結局、石の話やら何やら話していて(笑)

盛り上がり過ぎて(笑)


師匠の所に22時近くまでお邪魔してしまいました( ´ ▽ ` )あせる


お友達も、初めてファセットカットをご自身で磨き上げ…

感動していましたo(〃^▽^〃)oドキドキ

だからテンションもうなぎ上りビックリマークビックリマークビックリマーク

自分で作り上げるというのは、本当に大きな達成感と喜びが待っていますドキドキ

素敵な一日でございました(‐^▽^‐)ドキドキ

今日の夕方は御徒町へ。

素敵なジュエリーを受け取りに行って参りますドキドキ

写真撮影も楽しみラブラブ

それではドキドキ

ぶどうBurilliantぶどう


iPhoneからの投稿