昨日の天気雨は凄かったですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンに向かっていると、明るいのに雨音がするので

思わず窓を開けて見入ってしまいましたキラキラキラキラ

狐の嫁入り…キラキラキラキラキラキラ

photo:01



その後直ぐにでかけると、

雨は上がっていて、ムンっとした湿度の中…

美しい青空が広がっていましたキラキラキラキラキラキラ


あっぱれ晴れ


心も晴れやかドキドキ


今、アメリカのデンバーでは、ミネラルショーが開催されていますねアップ

良く拝見させて頂いているブログにも、写真がUPされていて

見ていてワクワクしますドキドキ

ツーソンの次には、きっとデンバーにチャレンジするんだろうな~と思っておりましたが…


デンバーはまたいつか…(・ω・)/きっとドキドキ


【アフリカン・シークレット】

そんな言葉を見つけてしまったら…


そっちを選択しないではいられせんでしたドキドキ
photo:02


このポスターを現地で手に入れたいな~というのが小さな願望ですドキドキ

大好きなタンザナイトが美し過ぎて…
ドキドキ

トキメイてしまいますドキドキ


アフリカでは、沢山の魅惑的な鉱物が産出されますねドキドキ

タンザナイトもしくはゾイサイトは勿論の事…

photo:03



エレメーエファイトも魅力的ドキドキ
photo:04



その他には
アホーアイト イン クオーツの採れるメッシーナ鉱山もアフリカですし

コバルトカルサイトの産出はコンゴも有名ですし

スギライトは南アフリカですね音譜

もうドキドキ
Burilliantの大好物のクリスタルが盛り沢山なのかなはてなマーク

そう考えるだけでテンションが上がってしまいますドキドキ

ツァボライトにも出会えるといいな~なんて思っていますドキドキ


さてドキドキ
そんなテンションの中、数年前に苦労しながら自分で構築していたホームページの素材やデータを一掃し…

新しく制作に取り掛かりましたドキドキ

自分で構築する苦労を知った後、

WEBデザイナーさんにお二方程お願いをした事もあったのですが…

……(_ _。)


ノーコメント…DASH!ですDASH!



昨日、トップページの画像が何となく出来上がりドキドキ

とても良い感じドキドキしていますドキドキ

photo:05



心もクリアリングドキドキドキドキドキドキ

WEBの構築は簡単ではありませんが、調べれば出来ますので

これからは自分でやっていこうと思います(≡^∇^≡)ドキドキ


完成が楽しみですドキドキ

写真を加工するのも楽しいしドキドキ

楽しみながらやっていこうと思いますドキドキ

iPhoneからの投稿