今日も暑いですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノDASH!

只今、勇み足で御徒町へ向かっているBurilliantですドキドキ

今日は予定がてんこ盛りの一日なので、とっても楽しみですドキドキ

御徒町の後は、二子玉川でお打ち合わせですドキドキ

大切なお子様との絆を輝きのあるものとして表現されたいそうで

ベビーリングをご依頼頂いていますドキドキ

ダイヤモンド、エメラルド、ガーネットを使用予定です音譜(‐^▽^‐)

ダイヤモンドとエメラルドの
カラーに合わせた色合いのガーネットを使いたいので

今日はデザインと共に、ガーネットのカラーをお決めいただこうと思っていますドキドキ

ガーネットは、沢山のカラーバリエーションがあるクリスタルです音譜


カラーを選ぶのも楽しい時間ですよねアップ


ガーネットつながりで、先日お預かりしたクリスタルキラキラ

リューコガーネットの写真を載せてみたいと思います虹

photo:01


ガーネットの
中でも、カラーレスのものをリューコガーネットと呼んでいます星

カラーレスのガーネットはとても珍しいそうですね。

こちらはタンザニア産のガーネットキラキラ


美しいですね~ドキドキドキドキ

パッと見るだけですと、クリアーな輝きから、ガーネットを連想するのは難しそうです(^~^)

この様な美しいクリアーな輝き…

photo:02


イシス女神のタリスマンの、イシス女神の頭上にあります冠の中央にセットする事になりましたキラキラキラキラキラキラ

クリアーなカラーは、頭部の頂点にあるクラウンチャクラに対応していますドキドキ


素晴らしいタリスマンになりそうで、キャスト前からワクワクしておりますドキドキ


Burilliantも、気に入ったリューコちゃんにいつか出会えるのをずっと楽しみにしておこうっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、御徒町に着きましたドキドキ





iPhoneからの投稿