photo:03



今朝はフルーツを切らしていたので、サラダをタップリ頂いてからドキドキ

テクテクテク走る人


朝から30分位、歩いてきました(〃∇〃)ドキドキ

Burilliantですドキドキ

皆様お元気ですかはてなマーク

早いもので、9月に入ってもう4日目!!!!

夜は少しずつ涼しくなってきて、秋の気配を感じますアップ

クリエイティブ力もUPアップ

photo:01


イルカのマリッジリングのワックスですドキドキ

ドキドキお互いの胸ビレにKissをしていますドキドキ

胸ビレの先端からはぷくぷくと浮上する水泡を描いておりますo(〃^▽^〃)o

手の内側では、尾ビレが繋がったデザイン音譜

いつまでも笑顔でラブラブ

そして仲良く楽しく過ごせますように…キラキラキラキラキラキラ

プラチナで仕上げます虹

目にはサファイアを…宝石紫キラキラキラキラ


昨日は、キャストに出しに行きがてら

photo:02


鑑別に出していたリングを引き取りに行ってきました音譜

今回は、ジャパングレーティングセンターでお願い致しました(‐^▽^‐)


うふふふドキドキ

さードキドキ
今日も元気に制作をドンドン進めていきたいと思いますドキドキ

残暑が続きますが、
どうぞ素敵な一日をラブラブo(〃^▽^〃)o




Bコスモスハチurilliant
iPhoneからの投稿