静かな夜を過ごしておりますo(〃^▽^〃)o

時計を見たら 22:22 のゾロ目で嬉しかったBurilliantですドキドキ

昨日のブルームーン、美しかったですね満月

photo:01



ワザと青く写してみましたドキドキ

夕方は、空一面雲に覆われていたのに…

満月になる頃の時間には、雲は流れ、美しい満月が顔を出していましたドキドキ

photo:02



せっかくなので、お気に入りのスフィアを月光浴キラキラキラキラキラキラ

ブルームーンの日の朝には、ルナレインボーを夢の中で見る事が出来ましたドキドキ

本当にパワフルな一日アップ

願い事をするというよりは、ブルームーンに向かって

改めて大切な信念を心から誓ったのでありましたドキドキ

photo:03



エチオピア産のオパールをハート型にドキドキ

まだ、細かい傷が付いている磨きの途中なのに

こんなにも遊色が美しい…キラキラキラキラ


そして今日は、ワックスモデリングもとても良い調子で進み、

とても有意義に過ごしておりました虹

作業中は、YouTubeで見付けた【十二国記】をずっと流していますキラキラ

本当に、何度見ても素晴らしいストーリーだと思わされますドキドキ

勉強になる事や、感慨深い内容が沢山ある物語…


Burilliantの心がまだとても幼かった頃

親友から進められて読み始めた物語がこれでした。

あの頃の出来事が本当に懐かしい…キラキラ

あの頃の私は、本当に心が弱かったし、いつも自信なく過ごしていました。

自分の人生という物語を信念の通りにただひたすらに進んでいく事で

心は強くなっていったり

沢山の幸せに出会っていけるのだと、振り返ってみて思いますキラキラ



旅日記の方にもいずれ書きますが

今年は、なんとビックリマーク【十二国記】の新刊の発売が囁かれているのですねドキドキ

主人公陽子が再び歩き出すのか…アップはてなマーク

とっても楽しみですドキドキ

この物語は、麒麟が出てくるストーリーなのですが

九州行脚に向けて、品川で乗り換える時に

【十二国記】のポスターを見てビックリビックリマーク

そして、太宰府天満宮にて、麒麟の像に初めて遭遇してダブルでビックリいたしましたドキドキ


内にあるものが外側に深くリンクしてくるので

心をしっかりとクリアーにし、

歩いて行きたい方向を見据え

そして誠実にしっかりとしていたいと

心から思うのでしたキラキラ

そんな夜キラキラ

【十二国記】のYouTube 第一話のURL
http://www.youtube.com/watch?v=fpNgqABvOP0&feature=youtube_gdata_player




Bコスモスハチurilliant

iPhoneからの投稿