所詮父の日。 | おきらくママとちびーず日記

おきらくママとちびーず日記

我が家の賑やかな子供たちの日常。
と、おきらくじゃなくなった日常と。

 


先日の日曜日は父の日でしたね。




皆さまの父の日はいかがだったでしょうか?





我が家の父の日はと言いますと…。










どうしても母の日ほど盛り上がらない、それが父の日。





盛り上がらないどころか、我が家の ちびーずはすっかり父の日の事を忘れてたよ!!



あきるが父にプレゼントを渡しに行ったことを聞いて、初めて気づくという…(^▽^;)





まあ、この日はフットの練習試合があったので、それに集中していたんだよね!(という事にしておこう)





これっぽっちも、ちびーずから父の日をどうこうしようという雰囲気が伝わってこなかったので、ここは一つ気を利かせねばと、立派な鰻を買ってきた出来る主婦 あきる。




出来る主婦なので、なるべくお得にとこっそり2割引き!




しかしそんな魂胆は おっとにはお見通しでした(^▽^;)





でも!ちゃんと国産鰻なんだよーーー!


値引きでも1500円はするんだよーーーーー!



と声を大にして言いたい!






ちなみに父には、恵比寿ビール飲み比べセットとお造り盛り合わせでしたが、まあ、おっとは あきるの「父」

ではないので、それは ちびーずに言っておくんなまし。





というか、今年は母の日も忘れられてたし、なんだか寂しいわぁ~(´□`。)

今年の母の日



ちなみに保育園で、さぶ朗は絵を描いてきてくれました。





2017062021200000.jpg


「ファミリーデー」という事で、両方の顔が描いてあります。




春から硬筆を習っている成果が早速!「ありがとう」の文字は自分で書いたそうで(^∇^)








何か欲しいわけではないですが、忘れられるとやっぱり寂しい父の日でした。















↓いつも「ペタ」や「いいね」をありがとうございます。





 よろしければこちらもよろしくお願いいたします。




人気ブログランキング