おきらくママとちびーず日記

我が家の賑やかなちびーずの日常を。
時々初心者ガーデニングも。


テーマ:

 

3年の終わりに、4年生からのクラブ活動を何にするか色々と迷っていた ぶり。




バドミントンをしたいけど、人気だから無理かな~などと言っていたのですが…。









鬼ごっこは球技ちゃうやんか!!(´Д`;)








料理クラブは見てるだけだの、手芸クラブは材料の調達に不安があるだの、あれこれ言って第1希望をバドミントンで出したと言っていた昨年度の終わり。




しかしその後変更したそうで、今年のクラブ活動は「球技A」と決まったようです。





は?「球技A」って何するの?




候補にも挙がっていなかったクラブ名を急に言われて戸惑ったのですが、どうやら球技はAとBの2クラブあるそうで。




「Aは投げる系、Bは蹴る系」と ぶりは言っていましたが、実際にはあまり違いがないというか、本人もよくわかっていないようです(^▽^;)



子供達は一体何を基準にA・Bを選ぶのだろうか?





差はともかく、楽しくクラブ活動している様子を聞いてみれば、球技に混ざって鬼ごっこもしてるとかしてないとか…。





最早球技関係ないよね…AとかBとか超えて活動内容もフリーダムなのね…!





今月からプールでの活動も入ってきたようですが、25メートルを泳ぐどころかクロールもできない ぶりは、ただただ足の届きにくいプール内を移動して水球を終えたそうです。





球技になるかどうか、本人次第の部分もあるようですねσ(^_^;)










↓いつも「ペタ」や「いいね」をありがとうございます。





 よろしければこちらもよろしくお願いいたします。




人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あきるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。