年度末で回ってません。 | おきらくママとちびーず日記

おきらくママとちびーず日記

我が家の賑やかな子供たちの日常。
と、おきらくじゃなくなった日常と。

3月も半ば、今年度ももうすぐ終わりですが…。









こんな感じで、ただ今絶賛テンパり中の あきるです・°・(ノД`)・°・








まめ太の入学の準備で、ミシンで縫物もあるし、学校注文で買わなかった物の買い出しもあるし。


ぶりはそろそろ春休みだし、まめ太も卒園したら預け先をどうするかの調整もいるし、今年から始めたフットの予定も年度替わりで色々行事があるし…。



何より、「3月は暇になるから」と言っていた仕事が、全然暇じゃない!!





そんなこんなで、少しずつ合間をみながら用事を済ませていて、なかなかブログ更新までたどり着かない次第です(´□`。)




…絵を描くのがとても遅いのですよ。よよよ…(ノ_-。)




今日はようやく まめ太の制服を買いに行きまして、概ね準備品がそろったかな~と。


後は気の遠くなるような名前付け作業が残ってたりしますが。






記事にしたいネタがたくさんあるというのに、更新できなくて歯がゆいのですが、しばらく飛び飛びでお目にかかるようになるかと思います。


間が開いたら、「あ~、今テンパり中なんだな」と思っていただけたら幸いと存じます。






頑張ってこの年度替わりを乗り切るぞーーー!!











↓↓ 名前書きの最難関?算数セットもまだまだ手付かずです。おはじき、積み木、数え棒…(泣)
    年度末で何かと忙しい方も、通常運行の方も、良かったら一押しお願いします。

  








   いつもご訪問いただきありがとうございます。








   感謝感謝が尽きませんー!







人気ブログランキングへ

/>