今日は今日、昨日は昨日ですよ。 | おきらくママとちびーず日記

おきらくママとちびーず日記

我が家の賑やかな子供たちの日常。
と、おきらくじゃなくなった日常と。

近所の同級生の男の子と、毎朝一緒に登校している ぶり。




お互い早く家を出た方が誘いに行くようにしているのですが、





とっくに出たはずの ぶりを誘いに来てくれまして。





「え!? ぶりはもう出たんだけど、お家に呼びに行かなかった??(゜д゜;)」






まさかこの距離で行き違いになることもないだろうし、どういう事??っと思っていたら、









「あ! 昨日僕お休みしたから、今日もお休みだと思って行っちゃったのかも!」










…。













あ~い~つ~め~~~~~ヾ(▼ヘ▼;)












ぶりがインフルエンザで出席停止になった時、このお友達は毎朝誘いに来てくれ、しかも、




「明日は来れる?明日も呼びに来た方がいい?」




とまで言ってくれてたのに!





これはないんじゃない!?





ぶりが先に行ってしまった事を謝ると、「大丈夫!追いかけるから!」と元気にかけて行った彼。







う~ん、その切り替えの良さ、さわやかな受け答え、我が家のちびーずにも欲しい装備だわ。








春からは まめ太も加わって、さらにドタバタとした朝の光景が予想されるのですが、どうぞ呆れないで誘いに来てね(^▽^;)(切実)








↓↓薄情者というかなんというか。本当、この優しさに助けられています。…わかってる!?ぶり!

   朝はお友達を誘いに行く方だった方も誘われる方だった方も、良かったら一押しお願いします。

  








   いつもご訪問いただきありがとうございます。


   感謝感謝が尽きませんー!





人気ブログランキングへ