また来てね。 | おきらくママとちびーず日記

おきらくママとちびーず日記

我が家の賑やかな子供たちの日常。
と、おきらくじゃなくなった日常と。

おきらくママとちびーず日記-2013040515080000.jpg

週末に爆弾低気圧が来るという話なので、桜も最後かなぁ~と公園に行ったところ。




たまたま ぶりの幼稚園のお友達も来て、我が家で一緒に遊ぶことになりました(^^)






我が家は学区の中でも端っこなので、なかなか気軽に「遊びにおいで」と言える距離になく、お友達が遊びに来るのは初めて。






ぶりも下二人もお友達姉弟も、春休みで暇していたのもあって、6人で目一杯賑やかに遊びました(*^^*)







よっぽど楽しかったのか、そろそろ帰る時間だよとなったら、帰りたくないと泣いてしまうほど(^^;






幼稚園が始まれば、まだまだチャンスはあるので、ぜひまた遊びに来てね♪