桜満開。 | おきらくママとちびーず日記

おきらくママとちびーず日記

我が家の賑やかな子供たちの日常。
と、おきらくじゃなくなった日常と。

おきらくママとちびーず日記-2013040411230001.jpg

我が家の周りでも桜が見頃となり、春本番!となりました(*^^*)






天気がよいと早くも汗ばむ位の気温なので、今日は半袖の方もちらほら見ました。





春の嵐が吹き荒れて、いつ散るか分からないので、咲いているうちにしっかり堪能しておかないとと出たのですが、ちびーずは花より遊び♪





花を見るどころか、ブランコを押してやったり、すべり台の上に乗せてやったり。





桜を愛でる暇がなかったです(^_^;)







ゆっくりお花見出来るようになったらいいのになぁ~(^^)