へながいでぇ。へなが。 | 和音おばちゃん今日も行く!

和音おばちゃん今日も行く!

妖怪ばばぁです。(・ж・)

大中年です。

読者登録してくれたら喜びます。
コメント入れてくれたら嬉しくて踊ります。(・ж・)

昼休み、分厚い氷に覆われた駐車場の氷割り。
同僚らとギャーギャーいいながら割ってきて
腕が痛い和音です。

昨日は雨降り。
それが凍って市内はとんでもないことになってます。
出勤時には救急車がくるほどの大事故があり
対向車線はとんでもない距離の渋滞。
連休でもこんなに渋滞しないというくらいの渋滞。


2/1は父の命日。
あの事故から17年とは早いものです。
で、仏壇から色々持ってきたんですが


りんごは誰も食べねえよ。


なのでシェイクにしました。
皮ごと入れました。




うまい。

和音天才♪





週末はこたつで作詞の直し作業。
なんだか身動きとれません。

覗くと




熟女が足にアゴのせてた。

めんこいので撮ってやる。




横にはボス。
これじゃ私動けない。





そうそう。
ボスってばこの前、大沢誉志幸になってた。
(知らない人ごめん)




勝手にあがったはいいが階段降りられず。
かなり困ってました。


これは娘のボーイフレンドのわんこ。
名前忘れた。



スムースもめんこいな。


↓ポチお願いします。↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村