いき水「ペットの元気」 | 和音おばちゃん今日も行く!

和音おばちゃん今日も行く!

妖怪ばばぁです。(・ж・)

大中年です。

読者登録してくれたら喜びます。
コメント入れてくれたら嬉しくて踊ります。(・ж・)

いき水本舗ファンサイト参加中

へぃ!
珍しく金曜の夜に更新する和音です。

仕事帰りは吹雪でホワイトアウト。
すげ~寒いです。



あのですね。
あたったんです。




何がって?


これ。





ペットの健康と体臭の軽減にですってよ!




無味無臭なのでいいわね。
敏感な子は嫌がるからね。

んでもって水に数滴。




飲むとこはタイミングつかめなくてダメだったわ。


うち7匹もいるじゃんさ。
やっぱ犬臭気になるわけよ。
水に入れるだけで犬臭しなくなるなんてナイスだわ。

そんでもって目やににもいいんですってよ!奥さんっ!


ボスで試してみます。




無味無臭なうえにしみないらしい。
いいね。
ちょっとでも刺激あると


ボスは噛みます。





あらま!

なんということでしょう!


おとなしくされるがまま!


好きにして状態!



こりゃいいわ。
しばらく続けてみます。


いき水 For Pet