ピンQです!





なぜか!
酉の市で
熊手を売ってきました!!


なんでやwww


そんな めでたさ満載のピンQ(酉年)

11.23(祝金)
Buri Cama12周年記念公演にて

鳥の役をやらせて頂くという
なんたるご縁!!!!!!



11月23日(祝金)
@サラヴァ東京




14時からと19時からですヒヨコ



みなさんは、
【よだかの星】という物語を知っていますか??

宮沢賢治さんの作品です。

とても悲しいお話で
醜い姿を鳥たちに毛嫌いされ、
酷い仕打ちを受け
生きることに疲れてしまい
自ら空に飛び立ち、
星や太陽の仲間になりたいと懇願しますが
それも受け入れられず、
けれども最後に命と引き換えに【星】になり
いまでもその星は輝いている、、、

というお話です。

つまり現代でいうとパワ●ラ問題

わたしは 小さなころにこのお話を読んだときに、もう胸が痛くて痛くて
悲しい結末がどうしても受け入れられず
どうにか よだかに幸せになってもらいたい
と考えたことがありました。
※解釈によってはよだかは星になって報われたのかもしれませんが

で、大人になったわたしは
こういった仕事をしてるもので爆笑

結末は結末(現実は現実)として受け入れた上で
ハッピーエンドに書き換えよう!

と思うようになりました
※能天気w

イマジネーションは魔法であります!!

わたしはハッピーエンドが大好きなので
よだかも マルっとハッピーにしたい!

そんな感じで
地球に優しい(?)ストーリー
を作りましたラブラブ


シリアスなお話ではなく
バカバカしくもウォーミングな

寸劇ダンスストーリー

になっています!!
また
イロトリドリの鳥 たちも
(愉快な仲間イエローハート)
賑やかに出演します~!!

色んな個性があるけど
自分は自分でいい!
いまよりも自分のことを好きに、
そして周りのことも好きに
なれるような そんな作品です。

いつだって自分の人生をハッピーエンドにするのは自分なんだぜ!!(*≧∀≦*)
イヤッホーイ!!!!!!



てか、ヨダカ現代に生まれてたら絶対にパワ●ラ問題SNSに拡散して世間を味方にして勝っていたはず!(おいw)



ご予約は
buricama☆gmail.com
☆→@ に変えて送信ください。





こ、これは、、、!?
※Jun153㎝ さま作の お衣装ハート





よだか、あなたはわたしのHERO
※君だけのためのHERO





前半には通常のブリカマ試合もします。
これももちろん
ではなくwww




外練かっとばすジョアンナさん
※フェイスペインター・ミホウさん





このトリコロールは!?
スペシャルゲストの
エルナ・フェラガ~モさんハート





稽古後はファッショニスタなキダムさん





野鳥の空気を共有しに
越谷のキャンベルタウンにいきました!





みなさま!
来て鳥(チョー)ダイ!!!!!!



宮沢ピン治 より