こんにちはー!
もう三月僅か。
もうすぐ桜が咲きますね
\(^o^)/

さて!
先週末に三重は伊勢に遠征に行ってきましたキラキラ


試合前に二見に連れて行って頂きました!




夫婦岩!!!!
ザッパーン!!!!!!





夫婦岩×酉(年女)のコラボ絵馬に、、、






世界ツアー実現します!!
と願掛けではなく
先に勝鬨あげる(宣言) 俺!!





背が小さいため届かないが
堂々メンチ切って絵馬を納める






おみくじを引いたらかなり良い運勢だと!
明るい!!!!



イベントはじまり、、、


まさかの!
2011.8.25に赤羽で共演した三人が
伊勢で集結するとは、、、キラキラ
主催の
アレクサンダー蹄さん
エアギター日本大会三位の
巌汰・G・くらっしゃーさん
感慨深い。。
※ちなみに蹄くんの名付け親はピンQです爆笑




なかなかのカオスな夜で(笑)
またまた新たな芸人さんやお客様に出会い
あと3日くらい踊りたかった!!





パフォーマーのうずめ先生とは
初対面でしたが
まるで鏡を見ているようでしたびっくり
※このあと占いも受けてくださったのですが
考え方やら目標やら芸風やら好きな色wが
全て同じでした、爆笑!!



その夜はパフォーマーの
レロたん&まきさんご夫妻のお宅に泊まらせて頂きましたが
ドリームハウスだった、、、
壁が真っ白でこども部屋はピンクで猫さんが
3匹いる~~~ラブラブ
この方はボテさん猫



翌日は


伊勢神宮さまに!!!!





ネイチャーパワー!!!!!!






ネイチャーパワーをふんだんにチャージ!
外宮は空気が美味しくて
内宮は光キラキラが美味しかったー!!
神様のパワーたくさん頂きました照れ
金太郎が木を倒しているわけではないw




参道へ続く町並み~♪賑やかで楽しい。
【おかげ横丁】という楽しい横丁はまるで
お正月のような賑わいでした!





おお~♪こんな風景もハート






芸の神様
さるめ神社さまにも参拝。
JALのポーズ






外宮の参道でヤバイお店を見つけてしまい
そこで
グリーンハートミンキーモモグリーンハートをget☆
ひづめくんからのプレゼント!!嬉しい!



ところで、、、


伊勢では
海鮮丼、焼き海老、大あさり、牡蠣、松阪牛ラブラブ




楽屋のお弁当は鰻!
伊勢うどんも食べて~♪





クリームソーダものんでグリーンハーツ
ビールも呑んで!
帰りは名古屋で大好物の
坂角ゆかりを買い一袋ほぼ一人で食べ!
味噌かつ弁当とビールを呑みながら帰り


とにかく!!




食べた!!!!



翌日、、、
巷では宇宙元旦と言われる春の日
ピンQは、、、









GGPPになりました



※お伊勢さまで
きゃー!身体中の空気が入れ替わる~♪キラキラ
とかいってたのがまさかの
身体中の水一滴残らずデトックス
www
まるでお伊勢さまにスパルタ(愛)
受けているかの如くでした自業自得
2日お腹干しただけで2.5㎏減ってるって
普段どれだけ食べてるのか、、、



と、いうわけで伊勢で完全に
身も心もリニューアルしたピンQでした!

伊勢のみなさま、本当にありがとうございましたーキラキラ


春、ヤテマレ!!