行ってきましたよ新幹線

ninaninoさんのカフェ、cafe et rawfood PATIO


私とninaninoさんは、ローフードマイスター同期生。

ベジ男さんタマさん とともに、一緒にお勉強した仲です音譜


名古屋の皆さん、

PATIOさんともますます仲良くしていきますから

楽しみにしていてくださいね☆

ninaninoさん、どうぞよろしく~ラブラブ

(それにしても同期生の活躍がすごくて嬉しいなあ。私も頑張らないとガッツ




さて。ご報告ですベル

おすすめのローフード関係のもの、いろいろありますが、

PATIOさんは、私の、お料理部門ナンバー1ですクラッカー


Bullian Style しほのローフードブログ  グリーンスムージーも納得テイストでしたOK


私、もう美味しくフレンチをいただく機会は無いだろう・・・と思っていました。

美しくてキラキラ 繊細でキラキラ フレンチ大好きだったんですけど、

あの、お楽しみの後の、おなかに重~くくる感じダウン

ローフードどっぷりの今、たぶんもうダメなのではないかと汗

Bullian Style しほのローフードブログ  最高のガスパチョでした~!



でも、PATIOさんができましたドキドキ

ばりばりフレンチの修行をされてきたninaninoさんのローフード、最高黄色い花


お近くの人!

とりあえず関西圏の人は、絶対、行くべし☆

予約でいっぱいの店になっちゃわないうちに、早くっ走る人


Bullian Style しほのローフードブログ  美しいな~。。。お味も繊細なのよキラキラ 


中身は、もう書きません。

どうせ言葉では言い表せませんしNG


私より一足先に訪れた人たちがブログにアップされてるので、見て目

MAMIさん  と、Sheenaさん

MAMIさんは昨日も行っちゃった みたいよスマイル 

ご執心ですな。でも、それも分かる~ナイフとフォーク



私、好きなものには積極的に投資したいですMoney

欲しいものは、(少しでも安く!ではなくて)適正だと思う価格で買う努力です。

みんながそう考えて行動していったら、

世の中はあっという間に素敵になるような気がします。


何かを買う時、

それが自分の目の前に現れるまでの道のりを想像してみるのですUFO

不自然に安いものには、安い理由があります。

どうしようもなく悲惨な労働条件で働く人の手によって作られていたり汗

いろんな化学物質で地球を汚していたり汗


そんなキレイごと言ってもね・・・という意見もあるかもしれません。

でも、とりあえず、

そういうもので自分をプロデュースするのって、

あまりオシャレじゃないよねNGとは思いますパンチ!

物を安く買ったことを大きな声で言う方も多いですが、

それ・・・自慢じゃないですよね。。。


何かを買うとき、

それを少しでも安く買いたいという気持ちがあったとしたら、

それはきっと、本当に必要なものではないのです。

倍のお金を払ってもいいと思えるような買いものができたらカッコいいな~

と思います合格


というようなことを、PATIOさんからの帰り道、考えていたんですよね星空


Bullian Style しほのローフードブログ
 まさに、そう思える対象に出会った感じだったので♪




そしたら今日、ある人のブログを見たら、

ほとんど私が考えていたようなことを書いていらっしゃいました音譜

ちょっと嬉しかったですドキドキ

わたなべともゆき さん。←見てね!!





にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ    にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ   ←ポチっと押してください♪