又行って来ましたpatioさん


この日は絵本作家の谷口智則さんのライブペインティング

と音楽家ヘンリーワークさんのピアノ演奏をローフードを戴き

ながら楽しむイベント でした~
淡路島発!加圧トレーニング・リンパケア・ローフードのスタジオ「Hyge」のブログ
淡路島発!加圧トレーニング・リンパケア・ローフードのスタジオ「Hyge」のブログ
淡路島発!加圧トレーニング・リンパケア・ローフードのスタジオ「Hyge」のブログ
淡路島発!加圧トレーニング・リンパケア・ローフードのスタジオ「Hyge」のブログ
お店の名前が入ってます いいなぁ~


上の写真と若干色が違うのは

納得いかなかったようで塗り替えされたからなんです

これもまた2度美味しい?感じがして嬉しいですね


淡路島発!加圧トレーニング・リンパケア・ローフードのスタジオ「Hyge」のブログ
これはデザートのチョコムース

友人はこれが特にお気に入りでした

他にグリーンスムージー、ガスパチョ、海苔巻き

どれもとっても美味しかったです

私はガスパチョお代わりしたいくらいでした!


ライブペインティングって初めて見たんです

絵を書く段階からなんて中々見れないので貴重な体験です

仕事を終えてから行ったのでもうほぼ仕上げの段階からの

参加でしたけど十分楽しませていただきましたよ

それにこの内容でこんな値段でいいのっていうくらいリーズ

ナブル すごく得した気分・・・



お忙しく聞けなかったのですが・・・これ
淡路島発!加圧トレーニング・リンパケア・ローフードのスタジオ「Hyge」のブログ
ninaninoさんの手作りでしょうね

谷口さんの絵のキャラクター すっごくかわいいアップ


淡路島発!加圧トレーニング・リンパケア・ローフードのスタジオ「Hyge」のブログ
友人は絵本をお土産に・・・

イベントもローフードもとっても喜んでいました~


ローフード以外も食べてみたいねってことで又一緒に

伺うつもりです


patioさんどんだけ好きやねんってね(笑)


patioさんのお庭

淡路島発!加圧トレーニング・リンパケア・ローフードのスタジオ「Hyge」のブログ

あぁ~こんなところに住みたい・・・・


暑い1日でしたが好きな友人とも久しぶりにいっぱい話せたし

充実した日を過ごしました ~   あ~ いい1日やったなぁイェイ!



                           MAMIおさるのジョージうさぎ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村