ふれあい若狭 | 福井の旨いもん居酒屋『ぶり八』と敦賀魚港前 海鮮丼・天丼『どんと屋』スタッフブログ

ふれあい若狭


久々の更新になってしまいました。
申し訳ありません。
ぶり八松田です!
年始からどんと屋へ行き、うお吟オープンスタッフとして準備から携わらせて頂き、ぶり八の店長と入れ替わりでぶり八に約5ヵ月ぶりぐらいに戻ってきました!!
また宜しくお願いします。

7月2日にふれあい若狭という番組で、ぶり八のゲンコツ唐揚げが紹介されました!
ご覧になられた方いますかね?
ぼくは忘れていて残念ながら見ることが出来なかっです(*_*;
是非ぶり八へご来店された際頼んでみてください!
美味しくて、ビールなどお酒が進むと思いますよ!!


ここからお知らせです!!
先月ぐらいより、ぶり八、どんと屋とLINE@に登録して、LINEの公式ページができました!!
ご来店されて、登録して頂きますとプレゼントとしてぶり八ではワンドリンクサービス!!
どんと屋では丼が100円引きになるクーポンが届きますので是非来店されましたらご登録宜しくお願いします!

徐々にブログからLINE@の方へ移行していくことも考えていますので、宜しくお願いします!!
また、ぶり八、どんと屋、うお吟とインスタグラムもしておりますので、フォロー宜しくお願いします!


台風で雨風が凄くなるみたいですので、ご来店の際はお足元に注意してご来店ください!
本日からまた1週間気合い入れて行きますので宜しくお願いします!!