サプライズで大阪城。( ̄(工) ̄) | *Saikin* のぶりやん

*Saikin* のぶりやん

今やすっかり大阪のおばちゃん、ぶりによるぶり主観の日記。思いっきり、気まぐれです。(爆)


サプライズ!と言って、土曜日有給を珍しくとった夫。
できれば前日までに言ってくれると、それなりに予定立てるんですが、突然休まれると悩みますやん。


家にこもる土曜日(寝不足チャージデイ)のはずが、家にいると飽きちゃう夫のために、急遽出かける事にする。

{320CA744-D447-4AF6-B265-47DC2B2BF30D}

大阪城に犬連れ散歩。
観光客とポケモンしにきてる人で結構お城の辺りは混んでた…

城周辺では、六文銭の人のイベント中。w
イベントの一環で城をバックに薙刀演舞や文楽をしてました。

文楽…初めて見たんですが、結構面白い。
失礼ながら、補助金減ったから外にではる様になった?

海外の人にとっても、普段興味を持たないぶりの様な人にも、ふれる機会が出来るのは興味を持つきっかけになるなぁ。と補助金を切った事に感心。w

ポケモンも結構ゲットして、結構充実の大阪城散歩だった。





それにしても、





なんで有給が毎回サプライズなのか?( ̄(工) ̄)








ぶりにとっての謎である。
嬉しいけど、悩む夫の行動だわ。