鬼怒川に一泊旅行に行ってきました。

 

二人がだいぶ成長して初めて温泉で私もゆっくりできた気がしました。

いやー、本当に成長しました。

 

我が家の旅行はまずなんの電車で行くかが重要!

初めての東武スペーシア鬼怒川に私も心が躍りました。

 

なんとなく栃木って近い気がしてましたが新宿から2時間、結構かかりました。

まぁ、このくらい乗ったら旅行という気分になります。

 

栃木駅と鬼怒川駅が結構離れてました。

東京でも葛西と八王子じゃ離れてますからね。

 

子供たちは電車では仮面ライダーの本を読んだり絵を描いたり、電車の本を読んだり、本当に成長しました。

 

泣けてくる。

 

imageimageimageimageimage