大学の時のお友達が来てくれましたよ!!
 
結婚10年目にして待望の赤ちゃんを昨年出産!!
一人目なのに、いっぱいいっぱいじゃない!なんとなく余裕。
私はもっといっぱいいっぱいだったなー。
 
それは歳をとってからの子供だから、体力的にいろいろ無理でそうそうに無理なものは無理とあきらめたからと言っていたけどどうなんだろう??
 
まぁ、若いとがんばりすぎちゃうけどそういう勢いも必要な気がしますね。
 
ただゆったりした気持ちで子供と向き合えるのは素敵!!
 
オテルドスズキのケーキを頂きました。ありがとうございます。
 
タワーマンション在住。
やっぱりタワーのよさはエントランスと内廊下!これにつきる。
部屋はまぁそれなりにですよね。
 
私は老後は狭くていいのでタワーマンションに引っ越したいなー。狭くていいんです。
 
imageimage