井の頭公園の写真撮影会に参加。


何度も参加してますが、ここ一年くらい予定があわなかったり、早い者勝ちの争いに敗れたりでしたが、運よくキャンセルが出たのでラッキーでした。


以前にもお世話になったカメラマンさんで、その写真がとても気に行っていたので本当にラッキー!!


小さな椅子に座って撮影の時子供たちが椅子を奪い合って小競り合いになりましたが、それ以外はテンション高めでいい写真が撮れました。


結構、お利口そうな子は緊張しちゃって笑顔が出なかったり。


あとまだお座りもできないような小さな赤ちゃんなんかは、眠い?お腹空いた?でグズグズで可愛そうでした。


撮影時間も押しますしね・・・・・


まー、可愛い我が子の写真をプロのカメラマンに撮ってもらいたいっていう気持ちは凄くよくわかるけど、せめて歩けるようにならないと厳しいのかなと思いました。


歩けるようになれば生活のリズムも整ってきてるでしょうし・・・・


それから別の日に同じく井の頭公園で、プロのカメラマンとウェディングフォトを撮影しに群馬から来たというカップルがいて


そのカメラマンさんに子供たちが写真撮らしてくださいって言われましたよ!!


あとお勧めフォトスポットを教えてあげたら、全部採用してくれて感謝されました!!


やっぱりね、毎日来てるからいろいろ絵になる場所は熟知してます!!



image

image

image

image