今日は午後から雨だったし、月曜日から母子3人なんとなく風邪気味だったので、珍しく自宅待機。


いやー家事がはかどりました!たまにはこんな日も大切ですね!


もちろんお外遊びも大切にしたいんですが!


こういう時テレビに頼らず子供たちが思いっきり楽しめるのってやっぱり兄弟がいるからだなぁと思いました。


大変だけどこういう時便利!!!!



無法地帯な我が家ですが「家の中で水鉄砲しない!」というルールが!


お風呂場とテラスでやってました。テラスではサンダルを履くというのは守られてませんが・・・・・



私は掃除とそれからクローゼットの整理整頓!お友達にあげられるおさがりもまとめられました。


我が家もスキーウエアとかスキーブーツおさがりでいただいたりして助かってるので、喜んでもらえたらな!



ここ数日は体調も寝込むほどではないにしろなんかだるくてやる気が起きなかったのですが、あれこれ片づけたらやる気もアップ!


やっぱりいい気が流れる気がします。


今日はネットスーパーで間違えて買ってしまった食パンがたくさんあったのでフレンチトーストを作りました。


子供たちに大好評!



image