自分で栗ごはんを作ると栗いっぱいで幸せ~!!

きんぴらラブです。ごぼうは体にいいですし!


意外にも子供達が秋刀魚を食べてくれました。もっと早く試していれば・・・・・

どうせ食べないだろうと思わず挑戦しなくては・・・・


とはいっても、せっかく作っても食べるのは自分だけとなるのは切ないです。でも、明日からは頑張ろう。


きのこのキッシュがあいかわらず美味しくできました。きのこ4パック使ってます!子供達にも人気!


絶対に好きになるはずがないと思っていたゴーヤ!もしかしたら美味しいかも??と思いました。


蒸しナスが美味しい!



NCM_1595.JPG


NCM_1632.JPG



NCM_1636.JPG


NCM_1640.JPG