昨日の午後からは体操教室が一緒だった長男の友人が遊びに来てくれました!


引っ越してからというか親しいお友達はみんなそれぞれ別の幼稚園に行ってしまったので放課後は弟と一緒に公園で遊ぶ長男。



お友達も活発な性格なのに幼稚園の同じクラスの子はおとなしい子ばかりで消化不良気味だったみたいで二人とも意気投合してキャっきゃキャッキャと遊んでいました。


2か月の弟君も来てくれて男子4名!


私も二児の母ですが新生児をだっこさせてもらったらこんなに小さかったっけ?とびっくり抱っこするのが怖くて怖くて!



夕食はハヤシライスにしました。


カレーが苦手な長男はハヤシも苦手みたいでしたが、次男がモリモリ食べてくれました。



1401313216842.jpg