♪ブレンダのおいしい時間♪-NCM_0007.JPG

今日は、午前中皮膚科に行って、午後は小麦粉粘土の講座に参加してドコモショップに行くフルスロットルな1日?


小麦粉粘土では長男が先生に、凄くしっかりしてそうですね!と言われました。最近、しっかりしてそうですね!とか賢そうですね!とか、まだ2歳なんですか!とか良く言われて私も満更ではない感じ笑。

二十歳過ぎればただの人にならないようにしなくては!


ドコモショップでは、ドコモショップのお兄さんが仕事しながら長男の相手をしてくれて大助かり!

私は次男とキッズスペースに!


スマホにしてから不具合多くて、15年来のドコモとついに決別かと思いましたが、親切だしやっぱりドコモかな。