♪ブレンダのおいしい時間♪-NCM_1322.JPG

♪ブレンダのおいしい時間♪-NCM_1323.JPG

♪ブレンダのおいしい時間♪-NCM_1321.JPG

今日は、天気が良かったからか、お友達に三組会いました。前回も二組。皆さん年パス所持組でフラッと来るみたいです。


長男は、最近、カタツムリの展示、樹の家、相変わらずの乗り物に興味深々。

次男もハイハイで泥んこになったり、つかまり立ちしたり。

長男は、ハイハイのスペシャリストでなかなか歩きませんでしたが、次男は歩きたくて歩きたくて仕方ない感じです。


もちろん、ゆっくりハイハイでいいのですが、歩けるようになれば外遊びがもっと楽しくなるかな~!

私もおんぶから解放されます~!