今日も夫は会食です。お疲れ様(´ω`)


自分に酔っているというか、まどろっこしくて読みづらい文章だな~と思いつつ雨宮さんのエッセイは全部読んでます。


肩の力が抜けたのか以前より読みやすくなってるような。


私と同じ二歳違いのお子さんがいるのに子育て一色になってないのが凄いです。

育児が大変!ということで保育園に預けて再就職するママ友もいたりしますが、私はまあ頑張ってみようかなと思います。


働いてなくてもリフレッシュで一時保育やベビーシッターに預けたりしてる方もいたりしますが、私はなんか可哀想な気がして(><)




♪ブレンダのおいしい時間♪-201206271510000.jpg