暑いのは嫌だけどマリングッズはなんだかウキウキします(o^o^o)来年の夏は家族4人で海に行けるといいな!


井の頭公園で兄弟でキャッキャキャッキャ遊んでる子達をみたら今は大変でも頑張って産んで良かったなって思いました。



ヨット柄のバッグ!お砂場用にビニールコーティング!

夫の友人でヨット部出身の方がいるのですが、凄~くもてるのです!!やっぱりヨットって響きが(´ω`)


ポーチは今は使う予定はないですが、可愛いかったので色チ買い!長男用&次男用です。


今はとにかく汗だくで抱っこしながら走り回ってる状態ですが、来年の今頃は少しは楽になってるかな?もっと大変だったりして(@_@;)


夕食後、長男が次男にスプーンで食べさせてあげる真似をして可愛いかったです。自分も私に食べさせてもらいたがるのに!
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_2165.jpg



♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_2164.jpg